猛虎100連勝 パッパララタタ ラタタータ

阪神優勝への記録?

パッパララタタ ラタタータ

今日もアジアちょろちょろと

初戦は白狼のおかた、
焼き討ちで水切れになるも白兵ゴリ押しでドボン
以前は浸水ロワだった気がするけど、今回は機雷ダメ170くらいきてたので船変えてたのかな





そのあとフレから海事のお邪魔虫の掃除のお仕事
ちょうど相手が補給に戻ってくるとこだったのでパクリ、50Mの臨時収入(;´Д`)


気をよくしてると恒例のネデのお方々が
テケトーに封鎖抜けたりうんたらしてると、
カップルの方が助けてくれるらしいって事でいざいざ、
しかし3-10で甲板テラカオス、
2人アボンで残り1人が後1発で死亡ってトコできました撤退成功
この時点で相手は10越えてたので一旦撤収






しばらくして戻ると相手が多少減ったせいか仕掛けてこない、
待ってられんのでハミってた子に突撃&援軍来そうってとこで甲板にGOw
サクっと逃げられましたが、、
ゴミ罠テク多いので不利だわなぁ・・・投げ縄だけとかしてみたい

甲板終わったらもちろん待機中の方がイパーイ
仕掛けられて粘りつつ援軍まつもこない?
と思ったら仲間の方も別で仕掛けられてるのね><
1-5だったけど運良く5分弱くらい?粘ってると援軍やっときたこれ
が数隻落とすものの、もちろん人数の差でジワジワ追い詰められ
味方全員白兵で支援切れて仕方なく白兵から出たら横カロでアーッ
でも敵の中で一番かわいい子だから許しちゃおう(ノ´∀`*)

長崎に戻ろうとしたらもう1回れんちゃん
4-6だったかな?
これくらいの差ならいけそうだったけどまたもや甲板
流石に無理かーと思ったら勝っちゃうのね、
ネデのやつらは陸上げしてないのか・・・?








流石奥義までやってるだけの事はありますな
ほんと覚えたテク消せない仕様、なんとかならんのですか、、
テクランク?
ゲイボルグつけてるくせにクイック3フェイント1ですが何か!
応用6もあるんだぜ」」
テクランクなんて飾りだぁ!



今日も1回沈んだので船首メテ23こか
とりあえず倉庫に3つあるので@20回クエか・・・



船の方いくます、アラガレから
海事19で強化5回→69で15回?
実際3回までしか強化上積みできません、とかあるかもしれないけど、
それは夢が潰れるのでおいとくと10回も増えんのかこれ、
漕ぎ・旋回MAX波11くらいなら余裕でいけるんじゃないのか、
でもアラガレ造ったは良いけど全然乗ってないんだ・・・

凸オスマン
海事46で強化5回→66で強化9回?
波20越えて旋回そこそこ、さらに漕ぎにも若干ふれそう
このために強化フル集めてるのでアプデに期待
改良大スパ・大スピあたりはどうすっかな、
いらないよって人いたら買いますYO
とりあえず預金ためるところからスタート


必要lvに全部5をたしていって
66必要、67必要、~~~と
主要な船並べたら便利じゃないのかとふと思ったので並べてみる

小型
海事67必要・・・ボンバルダ(17)、ガンボート(17)
海事70必要・・・ボムケッチ(15)

中型
海事67必要・・・将官コルベ(37)
海事68必要・・・将官サムブ(33)
海事69必要・・・将官重キャラ(39)
海事70必要・・・将官ガレー(35)、サーセン(40)

大型
海事66必要・・・ロリゲ(56)、スパゲ(66)
海事67必要・・・戦列艦(52)、ベネガレ(57)、ラロワ(62)
海事69必要・・・ガレアス(54)、装甲(64)、大安宅(69)、一等(69)
海事70必要・・・バルガレ、3層甲板(50)、強襲安宅(55)、強襲用ガレアス、重ガレアス(60)


模擬っ子なら装甲の69までは上げざるを得ないか
海戦用のキャラとかでも戦列が67だからなぁ、小型はガンボいけるけど、
67だと中型がコルベしか選べない
サーセン乗せるなら70ってのが厄介すぎるw
もちろんそこまで強化何度もできるかと言われると疑問ですがw
小型中型なんかは数回分強化妥協する手もあるかもしれないけど、
メインは70いってる~とかで船を回して使ってる場合、
メインは乗れるのに数段階強化が少ない船に乗るはめになる、ってのはあるかも、
逆に強化しちゃったら次裏で海戦出るまでにlv上げが必要になってしまう?

うーん考えすぎかw
コメント
No title
掲載されてたw
スキル上げて再挑戦しますよ(;´Д`)
ロワは一隻しか作ってないので以前のままですよ~
船の枠キツクて船増やせない…。
ドック獲りに行きたくても一人じゃだるすぎる!
FS造船なんて3隻しかやってないし…。色々めんどくs…
また遊びましょw
2011/02/10(木) 11:20 | URL | トレノ #-[ 編集]
No title
トレノさん
あれ、そういや前から浸水機雷は付いてなかったかw
突撃は上げておかないと、削れる人数全然違うよね
またやりましょう(;´Д`)
2011/02/11(金) 09:19 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
626位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR