猛虎100連勝 かんつうあげふつかめ

阪神優勝への記録?

かんつうあげふつかめ

中日に3タテされた。泣いた
巨人と1.5差まで開いちゃったし・・・






肉いきたかったけどぼくが貫通上げ終わるまで模擬らないらしい。
今日は皆まったりダンジョンしてる感じで楽しそうだったぜ!

今日の結果

貫通上げ2日目

10k稼いだ・・・燃えつきタ
明日の底までに12にして一旦戻れるかな・・・無理くさい

レアアユタヤ今日は20回くらい見たな・・・面倒だから海軍呼んで潰してるけどw

れああゆたや

海軍も沈んでるのはたぶん気のせい。

ノーキン見たら241戦234勝5敗2分 何回か沈んでるww
クリ73-25 アユタヤはメリゴするだけだど、何かクリもらうなぁ

寝る前に某PKK商会のやつに固定沸きのとこ1回横取りされた( ´゚д゚`)エ-
まぁすぐどっか行ったから別にいいけどね!
でもこいつの商会のやつには昔アマゾンの上陸地点で30分出待ちされて狩られたりしてるからなぁw、懐かしい
今じゃカナリアいててもPKKこないもんな。。
危険海域に戻ったら100狩らせてもらいます^^^
コメント
No title
はじめまして。

色々みてて、ちょい勘違いしてそうな気がしたもんで、少し老婆心ながらのコメントになっちゃいます。

ぶっちゃけそこまでスキル育ってると、あんまあげても。。。って感じな上に、貫通必死にあげてるってことは稼ぎか砲術で、多分稼ぎを見てるとは思うんだけども、それやるくらいなら上級士官がいいっすよ。

別にあげるな!っとはいってないんだけども、なんかスキルがあれば!に見えて仕方ないんですよ。

実際の総合スコアしらんけど、そんなの上げてるくらいならもっと模擬に時間かけたほうがいいんじゃないのかな。

例えば操船とか抜けクリとか、支援とかねっていうかすべてなんだけども。

なんかやたらスキルのランクにこだわってるように見えたからコメしたよ。
2010/08/09(月) 01:51 | URL | うーん。。。。 #iHsPI8ow[ 編集]
No title
うーん。。。。さん
はじめまして
仕官が万能なのはわかってるし、貫通が上がればめちゃくちゃ強くなるわけではないというのも、わかってるつもりではいますよ
実際フィリカロやってたしね、それは弱過ぎるけどもw
スキルのランクにこだわってるというか、罰ゲーム的に上げさせられてるというか・・・そんな感じですw
2010/08/09(月) 17:40 | URL | きっど #-[ 編集]
No title
ま~きっちりスキル入れた上での与ダメの最大幅は間違いなく向上する訳だし、
七誌にゴチャゴチャ言われる筋合いないよな^^
砲術でやるにしろ稼ぎでやるにしろ貫通10でやるハンデわざわざ追う必要ないしな。
取り合えず、飽き症な僕からすると凄いと思うんだぜ~!頑張れ~。
2010/08/10(火) 01:07 | URL | 69 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
17位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR