猛虎100連勝 東アジア安全化活動☆

阪神優勝への記録?

東アジア安全化活動☆

何か間違えた気がする!

の前に昨日かいた縫製上げ
2時間ほどでこんな感じに

012311 191829

ssは技能書が残ってる感じなので、ホウキとアクセで14です
昨日言ったコースをそのままやってみたんですが、
オスロでサテン織れる11になるまで1時間かかりませんでしたよと
定期船でカルカッタ移動したらドンピシャで生糸が底でして
こここでダラダラやってしまったのが失敗w
2枚目の技能書叩いてすぐ9になるという勿体なさ
パパっとやれば2枚で済むと思います、補助帆作るときにもう1回使わないとだけどね


使ったもの
カテ3は100枚弱、繊維ブーストはオダリスクドレスの+1のみ
塩漬け300皿ほど
縫製道具400弱
でた利益10Mちょい

マイスター・副官・専門とか準備できる人ならもっと早く終わるはず、
ソッコーでレース編めるだろうし、それがなくても1時間で6+5まで届いたので
単純に3つとも揃ってれば、自分の場合だとオスロ終了した時点で6+8で14届いちゃう
適当にやってもすぐ終わったので、面倒だ~と放置してる人は気がかわったらいってみよう。



そして夕方に東アジアの安全がとける、
10分しないうちに商茶でPKKにやられ(ry
というわけでゴソゴソ移動

着いたらもうネデとイスパの方々がスタンバイOK
フレや商会員が数人居たものの、艦隊組めそうでもなかったので1人で沈みに。


あと少しのとこで逃げらんねぇw
クリは少ないんだけど横で蒸発余裕です/(^o^)\

012311 220516


しばらくこそこそccして色ネにうまく仕掛けられないかと、
色々試してみたものの色ネ部隊の撤収がはやいww
2戦したのかな、機雷16をお見舞いしてやったけど1-5で勝てるはずもなくww

途中イングの人からtellきてタイマンさせてもらいました、が
相手のロワ確か浸水機雷にカロだったかな
相手の耐久700切ってたし、たぶん底まで削っておいて
名倉もフルファイヤラインくらいまで削っておいてからの
修理薄くて白兵→壷乙wwwwwww
火炎つぼ怖いです怖いです><
いやー修理薄いのはほんとだめだ
しかも最初白兵で押し切れると思って突撃してたし、、突撃7発くらい入れないと拿捕いけんかったねw
耐久270くらいだったのかな、耐久管理は出来ていたのが裏腹に
最大耐久が1000くらいあったので壷3発で乙、雑魚PK出直してきますw


そのあイスパPKKとネデの色ネさんがドンパチ始めたりで
少なくなってたネデの白ネと交戦(もちろんバッテンついてたから、襲ってくれるようにうまく誘導して、ねw)

最初は1-1で相手はスパゲ、見た感じ重量ないけど白兵追撃がついてるキャノン
とりあえず副官召喚して援軍こられても困るので離れる、
kr入れない子なら機雷メリゴで蒸発させてあげるんだけども
すぐに大クリとロワが援軍で入ってくる、
外良い感じで逃げまわってると、装甲がさらに援軍で1-4に
2隻ひきつけつつ華麗な旋回(笑)で引き離し、
こちらの副官と大クリが白兵、装甲の子が抜け狙う感じになったとこを船首ドーンまず1隻、1-3
勝てそうな気がしたので海軍数隻よんでみる、技能書もつかっちゃう

また囲まれそうになったので外に出ると、大クリを副官が沈めてくれて1-2に、
しかしここから相手も副官召喚海軍召喚で、ヴェネ海軍と副官が次々に陥落w



012311 233536




機会をうかがいつつぐるぐると
一気に畳かけるしかないよねーって事で
漕ぎ水平弾道で相手の旗の船首を直撃、1010くらい出たけど@30ほどかな?残られ
もう一度外にでてぐるぐる
すると今度はロワの方が頭むけてくれたのでドーン、1-1に


012311 233910


相手の副官は3隻残ってるものの残るはひ弱なスパゲ1隻、
どうだこのキッド様の力を思い知ったか、とばかりに接近して
白兵なり甲板なりで痛めつけてやろうかと
そしてついに相手のロワイヤルを撃沈!どやっーーーーー(`・ω・´)




















012311 233926



それ俺の船じゃん・・・・・・・・
ばーか!ばーか!wwww
副官の横砲撃が意外と痛く
特殊煙幕つけてたのかな、偶然にも横でスキル全部消えやがっwたw
耐久200ちょい、スキル何もなしの状態で相手旗のキャノンに突撃する形となり、おつかれさまでした
調子に乗ってへへwなんて打ってるとこうなるんですよ、もう><

結局今日も名工800ほど死亡、沈みまくったので60Mほどもっていかれ
副官用のカロも買ったりでまた預金残り50Mくらい
次のアプデの時に船強化やら、開拓やらでお金使うというのに・・


ベルベ織りにインドに行ってふと思い出した
今年は沈んだ数だけ船首メテを売ると言ってしまったような
その記事から今日6回沈んだ分まで、ブログに載せてるだけでも22回沈んでますwおうふww
なのでしばらくはカリカでクエまわしかな、誰か一緒にまわさないかっ!



今確認したら自分が沈みまくってたときは安全化メッセ出てたけど、
通常まで持ち直してるようでございます0:40
今回はいつまで持つかな?


またFSのカテゴリにしておいて船の事何もかいてねぇ
もう寝たいので明日アラガレとサーセンくらいはかきます、約束した!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR