猛虎100連勝 あたしだよぉ

阪神優勝への記録?



あたしだよぉ

筋トレ始めましたとか言っておいてぇ、
今週何もしなかったヤツは、どこのどいつだぁ~い?
アタシだよぉ(爆



竹田氏:
 具体的には,乗船に必要なレベルを5つ上げると,強化回数が1回上がるというイメージです。上げるのは,乗船に必要なレベルのなかでもっとも高いレベルです。

を真に受けて、今後の船強化について妄想たれ流しいってみよう
実装されてみないと細かい所は違うはかもだけど、大体ってことで


現状5スロ積める船は、
台湾船、3層甲板ガレオン、戦列艦、ロイヤルフリゲート、ラ・ロワイヤル、装甲戦列艦、スーパーフリゲート、大安宅船、一等戦列艦
北米でまた変な船が出てこの中にベストの船が残るとは限らないけどね
造船ランク的に強化できなくなるとかは尻ません。


強化回数のかわらないもの

台湾船-(冒険)lv68
一等戦列艦-lv69(2回)
スーパーフリゲート-lv66(3回)
ただし元の強化回数は、一等なんかはそろそろ増えるかも

1回上積みができるもの

ラ・ロワイヤル-lv62(4回)→lv67(5回)
自分は今漕ぎ補助・先制で1199のを使ってるんだけど、
これだと耐久MAXにして旋回にももう1回ふれるってとこかな、
帆や装甲にまわすのもありかも
それだと帆をガフ2の仕様にした方がいいのか?

装甲戦列艦-lv64(4回)→lv69(5回)
現状主流の耐砲撃・切り込み1225の旋12、装甲80から
ロープ舫いで1255の15
船倉2つで1265の82
舫い2本なら1225で18
底用で耐砲撃つけて、757で12-82
耐砲撃なしなら757で旋回18とかw
帆も加工鉄材で落ちる分を考えても、今よりだいぶ上がりそう

複数回上積みできるもの

3層甲板ガレオン-lv50(4回)→lv70(8回)
鈍足副官室&ぴかチュー装填の海事上げ船が一転、バケモノに
帆MAXなんて余裕でした
ただがネックか、鉄で896+250なので
強化回数が増えたとしても1146止まり
が4回も多く強化できるということは、耐久MAXからヘンテコなOPさらに、
旋回にふれば30に届いちゃう
帆はトコトン余るだろうから-24もありか
旋回そこそこに名倉や装甲強化も

戦列艦-lv52(5回)→lv67(8回)
帆MAXは余裕のよっちゃん、
強化で大マスト入れちゃってる害周キッド涙目
名倉か装甲かお好きな方を装甲クラスまで強化できるってとこか
旋回30耐久MAX+αが外周スタイルになるかな(;´Д`)

ロイヤルフリゲート-lv56(4回)→lv66(6回)
足りない名倉を補って耐久の方もそこそこ上げれそうだ、
公用の耐久は930+250で1180
旋回35も余裕かw


気が向けばつづく。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
