猛虎100連勝 早いことに

阪神優勝への記録?

早いことに

今年ももう終わりですねー
安全化するのも早いし・・・w

2日目以降、出航所役人のメッセは通常に戻る事なくそのままアウトでした
色ネの味方が居ないというかなんというか
敵が多過ぎるんだよー
フレに大クリで引いてもらって海事ポイント巡ったりもしたけど
次から次に沸いてくるw
ヴェネの海事もだいぶ襲ったから冒険名声の減りがやヴぁいし
いや冒険クエしないけどね・・・

ポルの某商会が商館ゲット目指してるとかで納品書取りが激しかった
東のポイントは大体がレアハント、収奪狙いなんで
レアが沸いたら海事し続けるのは止まるんですが
納品書は回転率が良いほどって性質な訳で
そこを全力で押さえる感じでやりましたがw

海事してるだけみたいな子は底船だったり帆性能が糞だったりで
ロワで仕掛けて一気に外周へ、副官船よんでバラけたとこを横一撃死お見舞いして
人数減ったら拿捕、または逃がして1分後にもう1回みたいな
そんな感じで3人くらいまでなら普通に襲ってましたが
5人艦隊2つとかw流石に無理すぎるww
な訳で1人で突撃・・・(あれww
もちろんまともにしたらw白兵中にボコボコ撃たれて即沈余裕なので
とりあえず海事止まればいいやと仕掛けて全力逃げ繰返す事数回
援軍入れなかった子襲って、援軍くる前に即甲板
PKKもするよーな感じの人らだったので
追いかけてきたとこ急反転して機雷メリゴで即死させてあげる的な
10人にほぼサークルのど真ん中で白兵捕まった時は。。楽し過ぎる(爆
通弾防御が大活躍やねほんとw

で・・・そんな事しても海事に海賊被害ログが出る回数が追い付ける訳もなく
その後ポルとネデの色つきとPKK集まってドンパチしだすし
内部でどーなってるのかイマイチわからんけど、
色ネ同士で戦うとたぶんPKK扱いだから安全化しちゃうんよねぇ

東アジア落ちた後は皆ホロ移動してドンパチしてます
ここでも数不利ですが!







勝ったとこのss出すのもあれだし
良い感じに負けてるのがこれしかなかったw
まあまあ来年も楽しくやれたらいいなーと
適当に締めくくって
さて今年後6時間何するかなぁ

そういや平凡ライナーさんが年越し模擬するとか言ってたような気がする
暇で仕方ない方はいってみたらどーでしょーか
場所はナントで22時からやるみたいですよっと
コメント
No title
あけますて、おでめとうごぜぇますだ!(`・ω・´)
たとえ5人艦隊でも挑むキッドさんかっこよすぎ(照
2011/01/01(土) 12:56 | URL | 黒namazu #-[ 編集]
No title
明けましておめでとうございますぅ~^^

今年もキッドさん大活躍の予感ですd(^-^)ネ!ww
(ジャックさんしか残ってないss見た後で言うのもなんですが。。ww)

さぁ!今年もハリきって沈みましょぉーー( ̄0 ̄)/ オォー!!
2011/01/01(土) 13:43 | URL | 海栗(。・ω・)ゞデシ #-[ 編集]
No title
なまずさん
あけおめ!
かっくいいでしょ!(爆

海栗さん
今年もバンバン沈んでいきましょうw
2011/01/07(金) 01:51 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR