猛虎100連勝 2かめ

阪神優勝への記録?

2かめ

インしたらさっそく問題の
この近辺の海域は安全になってきたようです(キリッとの表示が
一時通常に戻ったりもしたけど最終的にはPKKにもかもられて終了、
メッセも安全化のに戻ってしまいましたとさ


122710 002428



預金が悲惨だとか言わないで下さい仕様です。
共有に隠してるんだろ?いいえ20Mも入ってません。
裏キャラが持ってんだろ?いいえ10Mもry

開始前の悪名は7500ほど、
昨日1日目終了時点で9800、
今日はKIAIいれて、海事さんは残念ながらしつこ目にいかせてもらったのでssの感じに。

今日は略奪紙7.8枚くらったけど全部エルナンが防いでくれてラッキー
昨日よりは劣勢でも勝てたとこも多かったし動けてきてるかなーと
1-2で1隻撃沈からの旗拿捕と、
2-5くらいで援軍援軍されたけど旗ぶちぬいたのとね
2つ目の方はその後完全にプギャーされましたけどね!

んな訳でPKKの方はそこそこ居るのですが、カラフルなお友達が少なくてボコられる一方です
俺ツエーしたいお友達は是非東アジアまでおこしください( ´∀`)b
ぱんたが来たと思ったらダンジョンだけして寝たのでガッカリ
しかも長崎から淡水への移動中やられたとか???www

2日目にして用意してた名工999+400が壊滅したしきっついなぁ、
ちなみに次の変動は水曜のおひる
実質明日と明後日が勝負というわけですね、
PKKにバンバン勝てると効率よく被害ログ流せるわけだけど、仲間の人がおらん
カラフルな子は今すぐ来るんだっ!




おまけ
フィリでも本気出せばこんな感じになったりもする
122610 000028


コメント
No title
微力ながら向かっております。
夜な夜な旗狩り&PKするつもりでごわす。
2010/12/27(月) 14:45 | URL | イングの家畜 #-[ 編集]
No title
イングの家畜さん
次の変動が水曜と、その次は年明けちゃう
良いとこ次が東南アジア落ちて、その次で東アジアっぽい気もしますが/(^o^)\
がんばっていきまっしょい~
2010/12/27(月) 19:36 | URL | きっど #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/28(火) 10:22 | | #[ 編集]
No title
もうあの数無理ゲーだよ(´・ω・`)
∧||∧ 逝ッテクル…
2010/12/29(水) 13:13 | URL | 黒namazu #-[ 編集]
No title
なまずさん
数の差なんて慣れれば気にならなくなるよ!たぶん
装甲やロワとは言わないけど、全員副官が戦列以上とかなら・・・
2010/12/31(金) 16:31 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR