猛虎100連勝 適当に模擬るお知らせ

阪神優勝への記録?



適当に模擬るお知らせ

サッシュさんが休止するから最後に模擬やらせろっていうので

22日水曜の22時頃~
場所はサッシュさんの村モンペリエです。マルセのひだりです。
なおさとし先生はかえるの遅いので、できれば1時2時まで尽き合ってもらえると嬉しいです( ´∀`)b
木曜は天皇誕生日ということで祝日です
年末だし皆忙しいだろうけどね

その場に居るメンツ次第でかわるかもしれませんが、
できればMAX副官船なしでやれればなーと思ってます

最後まで残ってたらさとし先生からクリスマスプレゼントがもらえるかもしれませんよ。
いいえきっともらえるはずです。

どれだけ集まるかわかりませんが、5-5くらいはしたい!
ピン模擬中止みたいだし飢えてる人は是非起こし下さいください
団体様・実戦希望でもたぶん歓迎( ´∀`)b










そして無法化の方ですが
wikiによると、
東アジア 安全海域 2010年12月25日23時31分まで
ということで土曜の夜ですね
危険海域に戻ったらさっそく暴れるどw

リスから動きたくない子はパン太郎先生のニコ生をチェックだ
わざわざポル議会にチクってくれてる子はフレとPKK出撃だ(´ー`)b

どれくらい頑張れるかはわかりませんがねww



ところで東アジアには固定沸きのとこが結構あって狩り続けてるやつがいるわけだけど
5キャラくらいの協力があったら、
npcってうまく位置取りしてnpcの沈めたやつ、盾みたいにすれば全く撃たれない状態になる時あるじゃん?
あれしたらたぶん完全放置できるから、
各所でそうしたら固定沸きのとこは海事できなくなるんじゃないかなとふと思ったw通報されそうだけどww
まーそんな事しなくても無法化してやるけどね(;´Д`)


おまけ
久しぶりに活きの良いのが釣れたw




こんな感じで(;´Д`)ハァハァできるPKK様をお待ちしております。
| HOME | 将官船
コメント
無法化(;゚;∀;゚;) ハァハァ
(;゚;∀;゚;) ハァハァ
いつもコッソリ拝見してましたが!!!
東アジア無法化!!!是非参加したいです(;゚;∀;゚;) ハァハァ
2010/12/21(火) 01:09 | URL | ☆のりのり☆ #-[ 編集]
No title
宣伝ありがとうございますw
クリスマスプレゼント・・・10mクジなら5枚ほど余ってたはずなんでそれなら・・・wwww
2010/12/21(火) 06:08 | URL | さっしゅ #-[ 編集]
No title
戦闘中も放置すると自動ログアウトしますよアナウンスが流れる罠(`・ω・´)
幽霊船中に寝落ちで消えてった子もいるわ!

元気に動き回るのよ!!
2010/12/22(水) 00:57 | URL | あまこ #x8jNLja6[ 編集]
(`・ω・´)
2010/12/22(水) 02:59 | URL | だいわぼう #-[ 編集]
No title
のりのりさん
無法化させて(;´Д`)ハァハァしましょう(;´Д`)ハァハァ

サッシュさん
中身は全部かぼちゃのオーナメントですねわかります

あまんださん
戦闘中でも自動ログアウトあるんだw
それはともかくドックをですね・・

だいわぼうさん
(`・ω・´)!
昨日フレリスト1人減ってたから、
また何か悪い事でもしたかなぁ、と思ってよく探したら
電話が消えてたww
どうでもいいですかそうですか(´・ω・`)
2010/12/22(水) 19:52 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
592位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
