猛虎100連勝 風呂が

阪神優勝への記録?

風呂が

黄色い・・・・
あ、湯船ね。
何か卑猥な事が行われたのかと思ったwww
たぶん誰かが入浴剤入れてるんだろうけど臭いがすごく微妙(´・ω・`)
隣の家からトイレの臭いがするとかいう情報がこないだあったから、
まさか隣の家からトイレの臭いが移動、
風呂の窓から進入してそれが大量に溶けたのかと一瞬思った・・・
流石にないですねwww


ニコニコのマリオ関連漁ってるんだけど、
芸能人でいうところの慶ちゃんみたいなやつがマリオシリーズ全部クリアとかしてる訳ですよ
8-1で何十回も死ぬやつが5基のままで8-4クリアまで行ける訳ないだろうとw
ええ3面に戻って無限アップするように誘導しましたよ、これが指示厨乙というやつなのか・・
久しぶりにやりたくなってきたからスーファミ引っ張り出してくるかな(;´Д`)

マリオ4とかはRTAにかなり近いタイムで行く自信あるけども、
64のRTAは凄かった。。
昔何日もかけて集めたスター数百枚が、クリアだけなら数分とか?w
こいつら頭おかしいんじゃないかと。。どうやら16枚TAというのが主流らしいw
本来はスターを70枚は集めないと、ラストのクッパまで行けないのだけれども、
最初のジュゲム飛ばしから、ウサギを使った壁すり抜け・ケツダッシュなど
これ前にやってた時にこの技知ってたらなぁとw
マリオしてない人には訳ワカラン話ですねはいw




dolの方ですが今週の途中で復活できそうですわー、またよろちくb
ブログちょろちょろ巡回してるんだけど、
相変わらずフレがエロファーに狩られてるですよですよ・・
おまいらやられ過ぎだろと><
という訳で年末に東アジア無法化など計画中なのでご期待下さいww
ここ半年以上無法化はおろか危険化のメッセすら出てないような?
一波乱起こしてやるぜwwたぶん...

無理ならナッソーorホロ前で実戦模擬とか
色ネ集めてお金かかるカオスなやつをやろうかと
もちろん人が集まればですけどねー
お年玉要員になるために悪名は上げておきますw

無法化ですがもちろん1人じゃ限界がありますので、暇な無法大好き屋さんは手伝ってもらいたい
とりあえず色ネ同士ではドンパチしないようにするトコからかなぁ
無法化茶室は毎日建てるようにします、たぶんナ
白ネの方でも旗つきn狩り、色ネ護衛、n狩り阻止、偵察、自演。。など色々とやり用はありますので
興味ある方はtellかコメント頂ければとw
支援ももちろん大歓迎ですわよ
今なんかぱんたも課金切れてるようなので、自分復帰したら課金させますw

無法化狙うのにこんなん書いちゃったら、
PKKたくさん来るだろうとか言われると確かにそうかもしれませんがw
まー返り討ちにしてしまえば無法化は進むわけだからな、
そんなやつらはおいらが壊滅させてやると言っておこうwww
去年のあの長崎前のような活気がないので。。まずは盛り上がればなと思ってますw

うーむ、お手本のような痛PK発言だ(´ー`)有言実行しないとなw
コメント
No title
wwwwww

入浴剤のせいにするなwww
ただ自分がお子ちゃまで
いまだにお湯につかるとしっこする
癖が直ってないだけやろうがwwww
2010/12/05(日) 12:14 | URL | パン #-[ 編集]
No title
東アジア無法化計画……
素敵なアイデアなのね(´∀`*)ウフフ
自分にできることがあれば、なんでもしちゃいますよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010/12/05(日) 15:03 | URL | Delphinium子 #-[ 編集]
No title
回線を通して臭いがこっちまで漂ってきた気がしたじゃまいか(´ж`;)・・・
体臭を抜くための入浴で、便所臭が身につくのは悲惨でござる・・・
2010/12/05(日) 16:49 | URL | testarossa #-[ 編集]
No title
ぱんた
ばーかかw
そーいう事言うぱんたこそ垂れ流してるんじゃねーのww

デルさん
1週間で悪名20kアップを最低ラインでいきましょう(;´Д`)

てすたろさん
多少微妙な入浴剤の臭いだっただけで、
便所の臭いがした訳ではないから!w
2010/12/07(火) 00:08 | URL | きっど #-[ 編集]
No title
べ、別にきっどくんが煽っ…・・・来いって言ってるから行くんじゃないからね!

・・・・・・と、いうことで、相変わらずさぼらなければ行きますね(*゚ー゚)
2010/12/07(火) 13:21 | URL | イングのブロンド娘 #-[ 編集]
No title
生放送pkしようかw
2010/12/08(水) 01:00 | URL | パン #-[ 編集]
No title
_・)ノ へこたれんなよっ!!
2010/12/08(水) 20:29 | URL | かくれあわび #3/2tU3w2[ 編集]
No title
イングのブロンド娘さん
白狼と最近やってないから期待してまする

ぱんた
開幕重ねやりまくろうか^w^

あわびさん
生きてますか(´・ω・`)
はやいとこ復帰してね!!1!
2010/12/08(水) 21:40 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
21位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR