猛虎100連勝 マリオ

阪神優勝への記録?

マリオ

で検索したら、
あんまりおかんに心配かけんなよ
  _↑↑↑
がひっかかった、ちょっと無理がアルダローw

スーパーマリオワールド(ヨッシー乗れるやつ、4かな)見てたんだけど
水中で泳ぐときに↓キー押しながらb軽く連打すると、
上下にあまりブレず便利、これ豆知識w
上下に「ホネのやつ」やドーピードが居て間を泳いだりするときに抜群の安定感を発揮する、
敵キャラの名前ねー、エンディングで結構覚えたんだけどもう忘れちゃってるなw
ホネフィッシュ?だったような・・・
手元にマリオがある人は是非試してみてほしいw

スーファミのマリオRPGみたいなの探してたけどなんか見つからんなぁ
今見てると結構夜1人でやるとチビりそうなコースありますね、マリオってけっこうww
モンハンもひとりじゃ怖いんだもん・・



http://www.nicovideo.jp/watch/sm1393602




ネタないので貸金庫話でも・・・
なんで貸金庫やねんっwという突っ込みはお断りしますw
現在貸金庫は爵位が伯爵以上の人で最大40ですね
今は共有がありますが、昔はまだ爵位も低い中でうまくやり繰りしてたのな
今共有がなくなると考えたらゾッとしますねw
今度のアプデで貸金庫は増やすみたいな事らしいので、
5つとかじゃなくて20~30増やしてほしいですな

さて皆さん金庫に何を入れてるでしょうか、
ぼくは結構古くからやってるので伯爵で40ありますが、
全て模擬実戦装備で埋め尽してありますw
共有と違って名工か何かだと出し入れにかなりお金がかかると、
ccした時の事考えてそのキャラでしか使わない物を入れるって感じですな

で、何入れてるかというと
頭6:Nカサクラ2つ、防御16カサクラ、攻撃22パイクラ、剣闘士、虎兜
服6:カサジュスト、Nマレ2、100マレ、バッカニアジュスト、Pジュスト
手5:鉄手、34愚者、篭手、テセウス、攻撃11フォルバン
靴5:鉄靴、70レザー2つ、100レザー、攻撃15フォルバン
剣7:89スキア、60スキア、Nカッツ2つ、50槍2つ、ゲイボルグ
装1:海事のお守り
あと戦利品、経験値熟練UP系が5つで6枠

36しかありませんね・・・
課金切れてるから確認もできないw
うーん後何があったかなぁ、全部埋めてたのは間違いないはずなんだけど
アクセが少ない気がするような?

普段着忘れてた
今はうに・レイス・フォルバングローブ・フォルバンブーツ・海民・鄭成功ですます

誰か当ててみて/^o^\

コメント
No title
ニコ生ばっか見よったら
オタクになるよwwwwww
2010/12/03(金) 08:20 | URL | パン太郎さん #-[ 編集]
No title
パン太郎先生
ニコ生やってる♀を、
ゲーム内で変態発言しながら
ケツつけ回してるパン太郎先生にはかなわないっす^^^
2010/12/03(金) 23:58 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR