猛虎100連勝 シムシティ

阪神優勝への記録?

シムシティ

日曜いっぱいで課金きれてまだ3日かぁ、あぁ模擬がしたいしたいしたい・・・・・

ニコ生の大航海とか見たりしてるんだけども、
模擬やPKの放送はやっぱないんかなw
冒険クエ見てても微妙すぎるんだ。。

んで何となくシムシティの生を見てたんだ
作ってるやつがある程度の知識を持ってるんだけど、
ツメが甘いのよねw
警察潰すのは最後の手段だろうに・・
最初からナシでいくと犯罪多くて人口増えないんだYO!と
ちなみにSFCのやつですw
2000とか3000のかな?
スーファミで慣れてしまった人は学校と病院は即伐採するものと覚えてしまってるじゃん、
あいつらを建てないといけないってのが何か違和感があるんだよねw
下水ひいたりゴミ処理所作ったり道路つなげろだの。。
少しやった事あるんだけど赤字続きでお金足りなくなって嫌になったクチです/(^o^)\
スーファミのなら得意なんだが・・・

んで面白いやつ見つけたんで紹介
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3503675

ニコニコそのまんまブログに張り付ける的な事してる人いるけど、
やり方わかんないから普通に見にいってくださいww

大航海のアメリカんとこでも似たような事ができるのかなぁと、wktkするよね
うちの商会は卑猥な建物ばっかり建ちそうだけどな( ´∀`)b
そもそもそんな建物建てられないかもしれませんがw

ちょっと自由な感じで作れるなら虎カラー一色の街作ってみたいなあ、
PF風で自分のとこの街しか見れないのかな?やっぱ他の商会の街も覗きにいけるのがいいよねぇ
色々と旨味のあるモンもあるかもしれんし、KIAIのある人だけで集まって鯖で一番進んだ街を造る、みたいな・・
夢はトラキチだけで50人商会なんて
縦ジマ帆塗料は30個集めたし(∩´∀`)∩偶然バザしてたのを買ったともいうけどね。
イスパ公用惣菜入れた大安宅に縦ジマ帆塗料&虎紋章の10隻で、今度できる海軍のやつを組んだりとかしてみたい
妄想が広がりすぎた(;´Д`)
おしまいw


おまけ
何かマウス動かすとPCからギギギギと音出るんだけどこのPCどうしちまったんだ
@カサブランカ爆撃な波へーちゃんは、本人に聞いた所は特に引退とかいう訳ではないらしい、
リスシャウトよく聞いたけど色々持ってやがるなぁ・・
コメント
No title
縦じまと聞いてやって来ましたw
もしやるならサブ余ってるし、横じまを縦じまに
する気はありますよ(*゚ー゚)
2010/12/01(水) 18:25 | URL | イングのブロンド娘 #-[ 編集]
No title
イングのブロンド娘さん
10人安宅なんてなかなか集まらなさそうだし、
今すぐどうこうってモンではないけどね(´・ω・`)
課金切れてるし/^o^\
でも虎キチだけの商会を作るみたいな野望はあるw
まぁ今後のお楽しみというところで!
2010/12/01(水) 19:23 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR