猛虎100連勝 京都新聞

阪神優勝への記録?



京都新聞

の「老いの情景」のコーナー毎日チェックしてるきっどです、どうもどうも
昨日の京都からのアクセス数は4、誰か見てる人いるかな?w
最低気温2.5度と今冬一番の冷え込みらしい
午前7時すぎに最低気温を観測とあるけど、一番冷えるのって日が出て少しくらいの時間なんやね。。
いまぐぐったら滋賀でも発行されてるようだ
滋賀は昨日のアクセスは・・なかったみたい(´・ω・`)

ぱんたが更新してた、勝手に発表会行った事にされております・・
http://game.watch.impress.co.jp/docs/event/20101129_410066.html
こっちは4gamerよりまとまってる感じがして読みやすいかもしれない
http://www.4gamer.net/games/013/G001372/20101127004/
一応4亀ももっかいぺたり



課金切れたから今日から10M投資のやつもらえんなぁ
どうせインしてももう投資するお金ないけどな・・
こないだ裏で模擬してたら預金共有0、所持金も0になって困ったわwww
PF品引き出すのって意外とお金かかるの皆さん知ってますかね、
名工少し売ってそのお金でPF品引き出して、銀行と交易所数往復ww
良い子はこんな風になったらだめでござる

みんな10M投資のやつやってる?
最初の頃は20M売りシャウトでも結構売れてる感じだったけど、
最近は20じゃ売れ残ってる感じですな
中身の緊急造船のやつなんかも最初は1枚10Mとかだったのに5M近くまで下がってる
ヴェールやら技能書やら、今後出ないかもって思うと色々買っておきたいんだけどお金ないw
南蛮はさおり運んでくるのなら得意なんだけど、
中華が狭織82k銀行前~~~~~とかしてやがるわけ
一時期中華居ないときは99800のショップ売りでも結構ボコボコ売れてたんだけどね

それならキッドで中華粘着とも思ったけど、
最近あいつら外洋じゃ見ないんだわなぁ
大量BANされる前はカナリアの沿岸のとこ30分もはってりゃ1艦隊は通る感じで
1時間でナツメース2000↑収奪して中華PKK大発狂って事もあったなぁ、
毎日10人近く集まってカナリア徘徊してた頃は楽しかった
思えば日本実装されて、
長崎毎晩封鎖してた頃がうちら無差別系PKのピークだったのだろうか
けーんじさんが居なくなり、ロロさんが居なくなり、電話も居ないようになったし。
ここ最近は無法も穀物や喜望峰がときたまなるだけ
東アジアもっかい無法にしようにも危険の時は過疎過疎過疎、
海事上げはコソコソやっとるやつ常にいるしな。。
たまに狩ってまわるけど1人じゃ潰しきれないw
いま安全で人すげーいるみたいやね、10M投資でお金減ってるのもあって。

んでも最近びみょーな色ネ、色ついてるのに永遠と海事して安全化貢献みたいなやつよく居ない?w
裏でPKKとかしてもすぐに検索から消えやがるんですわ・・
♀の砲術機雷13はPKKならすげえいいんじゃないこれ、
重量戦列でやってるんだけど接舷される前になぶり殺し(;´Д`)ハァハァ
ってこれも安全化に傾くんだった/(^o^)\
一応裏でもカサはとったw
白狼とかは色ネ探してよく長時間うろうろできるなぁ
ぼくみたいな変態PKが喜んで相手するからですかねw

で、旗つきのうまいnpcがもう少しいればなー、
今だとサンフアン前のイスパなんたら、
後はマネキン系のくらいでしょ
どっちも同じ海域が海事ポイントになってるのもあって安全化傾向だし




明日火曜日のメンテで、マルセイベ終了みたい
途中から断片ばっかりだけども。
最後にまとめてもらおうみたいなの考えで、忘れてる子はもらってくるんだ
と思ったけど昨日かかなきゃだめだったなー。
皆がこれ見てる時間にはもうメンテはじまってるよね普通に考えたらw
まだ間に合うって人はお忘れなく!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
