猛虎100連勝 急だけど

阪神優勝への記録?



急だけど

引退します、なんて冗談を書こうとして途中でビビってやめたキッドさんです、ごきげんよう
ネタがないでごわす。でも更新してみる
あ、でもちょっと忙しいから1週間ちょいdolお休みしまする
その間は妄想記事でくい繋ぐぜ

ここってわりと見てくれてる人いるんだね
今日日曜は昼間ふらふらとダンジョンしてたんだけど、
ぱんたが何か模擬してるw久々に楽しいわw
とか訳分からん事言い出す・・商会一覧からぱんた見たら艦隊組んでないし街中じゃん
んで夕方リス戻ったら底模擬募集シャウトがw
マジでやってたんかwぱんたは参加せずに適当な事言ってただけだったんだろうけど。
リスついた時は4人で@2居れば3-3始めます~的なシャウトで
裏でダンジョンしてたのでccするとした瞬間、3秒もたってなかった気がする
模擬のお誘いのtellがwどんだけ気合い入ってるんだwww

んでまぁ模擬してたらブログ見てます的な事を言われたわけですよ
あの有名なマリオの人も見てくれてるらしい。本当かと若干疑ったw
今まで肉とかでは、それほどやられてはいなかった
でも3-3の大会なんとかではスゲーいいトコでやられてて勝手にクールな印象持ってたわけねw
思ってたより親しみやすい感じの人だったから驚いたわんw
マリオ得意なんですか?と聞こうとしたけどそれはちょっと冒険かと思ってやめた(´ー`)
ぼくは8-4を1発クリアした事あるんだぜ、どうだ参ったか!w
人気者ゆえ玲ちゃ・・・じゃなくて、例の面白いシャウトも飛んでましたな/^o^\
バロックさんも気をつけた方がwww

アクセス数的には更新した日は120~130ぐらいいってるのかなぁ
最初の頃はぱんたが結構数値稼いでるように見えたけど、
最近更新しとらんから余裕で越してますね(´・ω・`)
たまには波止場警備やめて動こうZEw
糞じゃなくて黒ダックスさんとこからのアクセス一番多いんだけど、
リンクが更新したとこが一番上に出てくる的なのはどこいじればいいのだろう。。


今度は土曜の事なんだけど、
リグリアで40人近く模擬してるという珍事がww
フラ議会・ぱいおつ系と、烏・Hと死海の対抗戦、あとエロファーのとこ?
珍しい事も起こるもんだねぇ、ここらの人は割と仲良かったりするし、
今の20人も集まらない底模擬より余裕で大規模ですなw
10-10とかやってたりしたので混ざってますた。

んで今使ってる大砲
最近は16*4だと火力過多なので、14*4または、16*3と4*2or8*1って感じで
側砲56門しばりな訳ね
で、これちょっとずるい気もするけどw
今までだと14*4で全部同じ門数じゃん?
14*3と10*1と4*1でも門数は同じだけど、4スロでやってたわけで
でも今だと16*3と4*2なのよね、つまり5スロでも門数だけ揃えてたらいい

で、何やねんボケっていうとですね、
今までは全部同じ門数だったから、1個大砲の種類かえたりすると大幅とまではいかなくても、
そこそこ火力が落ちてしまってたのね
でも今は例えば、特殊煙幕を使いたいとする
4門のとこがあるじゃん?あっこにシュミネ1基混ぜたりしたら、
4門の分しか貫通が落ちないのに煙幕を混ぜる事ができるのよw
中距離クリが結構好きで、白兵入る直前にこれ当ててあげたりしたらウヒヒな訳
裏はスキル上がりきってないから(上げろww)
これのおかげで回避切れて落とせるって事がよくあるw
それでサッシュさんが何回悲鳴あげたか/^o^\
ま・・・それだけですけどw


という訳で戻ってくるまでに東アジア無法化頼んだよ、さとし先生!
コメント
No title
こっそり私も見てます。
5スロだと5回分装甲値との判定があるよ。
2010/11/29(月) 03:47 | URL | しゅたっと #-[ 編集]
No title
チョクチョク見てます^^パン太郎さんがなかなか更新しないのでw楽しませてもらってます^^
ブログ更新がんばってくださいw
2010/11/29(月) 14:51 | URL | ふもっふ #kz2iIBPw[ 編集]
No title
しゅたっとさん
なるほど、5スロだと5回分装甲値との判定が
4スロより多少威力落ちるって事ですかね
wiki見てもダメ計算式っぽいのないし、
課金したら検証してみるかー
確かに底で頭文字Zの人の8門カロネ買ったときは、
4*2でしてた時より威力出てたような気がする・・たぶん

ふもっふさん
どうも!ぱんたにも更新するように言っておきます(´ー`)b

2010/11/30(火) 00:26 | URL | きっど #-[ 編集]
No title
4門煙幕、ホント勘弁してもらないすか?w
あれのせいで何回連・回避切られて打ち抜かれたかw
とはいえ、砲門数縛りでスロット数自体は自由っていう形式のほうが確かに面白いかもしれませんね。
同じような要領で色々できるかもしれないですね!多分、すぐばれるけど4門カロ1基+4門キャノン1基+16門キャノン3基でしょっぱなカロ撃って実はキャノンでした・・的な?・・・・うん、意味ないなwやっぱなしでw

今モチベ激下がってるので無法も安全も全く興味ありません!w
2010/11/30(火) 04:54 | URL | さっしゅ #-[ 編集]
No title
さっしゅさん

ぼくは連射大好き無駄撃ち大好き点滅まで待ってられるか!
な人なので、キャノとカロ混ぜるのは有り得ないかなぁ
14門のときぱんたが結構混ぜてたんだけど、よくできると思ったw

抜け狙うときにキャノだと砲術20or速射、
カロだと貫通入れないとだから、
両立するには砲術20が必須な感じもあって、
砲術家以外での砲術20は他が落ちるだけに、
稼ぎツエーな今の模擬じゃねぇ

相手がカロだから連弾は入れないでおこう、
みたいなのに期待するのはうーんどうなんだろう・・w
4門程度じゃ撃つ弾が少な過ぎてバラ撃ちしてるの丸分かりだし、
今はカススロの関係で前よりバラ撃ちしにくいかも

ケイイチさん見ないけど何してんだろ?w
2010/11/30(火) 18:06 | URL | きっど #-[ 編集]
No title
まいど、お邪魔します。
元が商人なので砲門数のことはあんまり考えていなかったのですが、日曜マルセ模擬は入手性だけを追求して16x4とかで模擬をやっていました。5スロだとそういう配置もできるんですねー。

リンクおおきに。こっちからもはらしてもらったんでよろしくです!
2010/12/01(水) 14:15 | URL | fraise #9L.cY0cg[ 編集]
Re: No title
fraiseさん
ども、16*4だとわかりやすくていいんだけども
ある程度やって微妙なバランス求めてくるとやっぱり火力過多な感は拭えないよねぇ、
キャノは連弾入れてても普通にイッちゃうしね(´・ω・`)
2010/12/01(水) 17:27 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
