猛虎100連勝 ドック増設

阪神優勝への記録?

ドック増設

とってきました^^という話になるはずだった。

凸オスマン造ったら船枠MAXになったから、
今度の中型船がどうこうなるアプデ?
それに備えて船枠増やしておこうと思ってコーラルへ
でももう過疎ってましたねw
1時間ほどやって1回レア沸いたけどとれず
10回やって1回とれたら良い方くらいの確率なんだろうけどね
飽きたから戻ってます/^o^\
いいんだ、沈没船引上げてゲットするんだ・・・
そういや少し前にあま○ださんが配ってたような、
でももう配りきっちゃったのかなー3キャラ分追加でとってきて^^
船枠余裕あるっぽいのにもらったわんさんに自慢されたw

凸オスマンの熟練上げ兼ねてたけど12か13くらいまでしか上がりませんでしたww
ふじけんさんが休止する時にもらった200Mで造ったけど、、1日で使い切るの余裕でした^^
一日10Mのもあるから只今預金100M程度、、南蛮ちょっとやらんとやべえよやべえよ・・
また底模擬やってたからファフ屋でもするかなぁ
コメント
No title
|・ω・`)オシイ

前回のピン模擬ん時配りきっちゃったわ!
誰も船枠困ってるアピールしないし
おねーにも2枚目は(゚⊿゚)イラネてゆーから適当にあげちゃったわ!

早めのアピールが大事よ!もう取りには・・・ドウダロウ
2010/11/25(木) 19:48 | URL | あま #-[ 編集]
No title
あまんださん
やっぱり遅かったでござるか(´・ω・`)
いいんだ、沈没船から出すんだ・・!
2010/11/25(木) 22:32 | URL | きっど #-[ 編集]
No title
キッドさんの貧乏加減にちょっと涙出てきました・・・
2010/11/26(金) 12:42 | URL | さっしゅ #-[ 編集]
No title
サッシュさん
涙出さなくていいから金をry
昨日投資のやつやったら@20Mまで減ったしww
結構南蛮してるんだけど何に消えていってるんだろう・・・
そんな訳で烏さんとこの人PKKして結構稼がせてもらいました^w^
これで船熟練age用の交易品買えるんだぜ!
2010/11/26(金) 18:07 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
626位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR