猛虎100連勝 ほら、そんな事言うから、もう

阪神優勝への記録?



ほら、そんな事言うから、もう

伊勢に観光いってきたんですが、
その前にこちらを




69さんからこんなtellが
>>>久々にブログ更新してやったぜ、、グヘヘ
その記事はこちら http://85528.diarynote.jp/201008022155569890/
>>>商会麺から
>>>非難ごうごうだぜ・・・・
>>>そうにしか見えなくなるらしいwwwwwwwwwwwwwww
>>>これ見た奴らが
>>>♀キャラで「舫綱ありませんか~?」とか聞こうもんなら
>>>僕のも焼津名でよければry ってなると思うよ今後は((´∀`*))
>>>変換狂うほどに必死に返事する感じ




んで、次の朝一番に見たのが夫婦岩
こちら ttp://www.atami-town.com/photo/index.php?trn=detail_img&ai_id=0010226
もうアレにしか見えません・・・/(^o^)\
脳ミソにインプットされチまったよ;;




阪神巨人の首位攻防、初戦は巨人に負け首位陥落
だが今日は勝った!首位取り返したぜっ
平野がまさか3ラン打つとはねぇ
東京ドームはやっぱホームラン出やすいんかな、
数年前のボーグルソンが投げた試合だったかな?
打ち合いで逆転、逆転、逆転で8-8の9回表に桧山が決勝ホームラン打って藤川で〆たのが印象に残ってる
とりあえず明日勝つかどうかだな、この後長期ロードで中日とも巨人ともまだ確かあったはずだし

dolは裏キャラで南蛮やるためにスキル上げ・・・
香料と工業品、鉱石R5とブーストあればたぶん十分だよね!
なんかおもしろくなってきた
いま東南アジアと日本危険海域やな・・・と思ってたら日本安全化してますた
木曜も変動あったっけ、両方安全化する前にいきたいなぁ
メインでは襲ったり襲われたりしまくってるけど、
裏の子では襲ってきてくれた3人ともに後で襲い返してバッテンつけてるのがちょっと自慢w
重量つけた旋回30戦列つえーYO
コメント
No title
こらwwww痛い人と思われちゃうだろーが!”11
痛いけどね(あw
2010/08/05(木) 19:48 | URL | 69 #-[ 編集]
No title
69さん
もう脳ミソにヘバりついたよ、
うちの商会麺の脳ミソにもヘバりつけておいたけどwww
2010/08/06(金) 01:12 | URL | きっど #-[ 編集]
No title
アレってなんですか?
チ○ポですか?
2010/08/08(日) 08:46 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
