猛虎100連勝 昔話とか

阪神優勝への記録?



昔話とか

パン太郎さんの人気に嫉妬してブログはじめてみました!

最近は専ら模擬漬け・・・
元々模擬はあんまりやってなくて、ドンパチは海戦とちょっとPKKするくらい、
去年はまわりに影響されて何度か悪名TOP届くくらいまで頑張ってた(笑)
今はもうあんな元気はないかなw

エルオリ後に日本で5-5やったり、5-10で白狼にフルボッコされたりした所から模擬に目覚めたかな・・w

大会とかもこっそり出てたりして、
去年の7月くらい、第2回NFCでゴレンジャイだったかな、そんな感じの名前の艦隊で出て、
予選でスナパラ相手の1勝しかできなかったり、あの時はまだ抜けもまともに撃てなかったw
69さん板なしで大会出るとかマジカッコイイっす(笑)

3月くらいのN3CS?平凡ライナーさんの3onの大会で準優勝ってのもあった
あんときはポンプなしの司令塔修理支援の装甲で出て浸水抜けで沈みまくりだった、
69さんとテスタロさんにおんぶにだっこ感だったな・・全然動けなかった。
2人が超白兵馬鹿なもんで拿捕連発だったなw

4月?には商会対抗模擬とやらにも出た、テスタロさんが電話のとこで出るって言ってたけど、
急に無理とかで急遽出させられたw あのときは今までの大会よりはだいぶ余裕をもって動けてたし、
ロワだけど与も結構とれた、まわりがうまい人ばっかりってのもあったかな
結果は準決勝でほとんど名倉われさせたのに後1人名倉われてなかった人に旗がカロでぶち抜かれたな・・
@1ターン耐えてればぼくがf間に合ったんだが・・遅かった

そうそう、海賊・キッドってのは別人で、一緒にPKしようとか言っててフレ登録もしてるけど、
気がついたらインしなくなってたな。。
海賊キッドと間違われないように(笑)
名前覚えてもらえるようにチョロチョロとブログかいていこうと思います
コメントとか気軽にかいてもらえると喜びます(*´Д`)

↓はかわいかった頃のあわびさん

あわび狩り
コメント
ブログ
ブログ始めたのね★
おめでとぉ♪*。

これからもよろりる~
2010/07/18(日) 14:48 | URL | 美月(´∀`*) #8e6pnjdQ[ 編集]
No title
キッドさんブログ開設おめでとぉ~(*^ー^*)えへへ♪
2010/07/18(日) 15:30 | URL | #-[ 編集]
No title
うひひw
リンクしたいけどDNは外部ブログはリンク出来ない犬、、いや、件。
色々懐かしいな~・・・・3日坊主なるなよ~!(*´艸`)
2010/07/18(日) 17:39 | URL | 69 #-[ 編集]
No title
(・_・)ノ こにちはっ!!

このころは多分去年の6月ぐらいかなぁ?
ガリオットで商大クリッパ食べるのって楽しかったなぁ

これからもよろしくお願いします!
2010/07/18(日) 20:28 | URL | かくれあわび #3/2tU3w2[ 編集]
No title
早くオスマンに亡命するさよ!
待ってるさよ!
2010/07/19(月) 01:04 | URL | にうたいぷ #-[ 編集]
No title
美月さん
ぐだぐだと書いていきますw

名無しさん
誰かしらんけどがんばりまっす

69さん
弓大量にとってるらしいね!1本ください!ニヤニヤ

あわびさん
そのうちバルシャ5隻で日本封鎖しよーぜ

にうたいぷさん
気がむいたらね!
2010/07/19(月) 02:34 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
