猛虎100連勝 イボ海戦土曜日

阪神優勝への記録?

イボ海戦土曜日

42戦15勝10敗 撤退6被撤退11
個人与16(2位)被5(6位)与拿捕3(1位) クリ与42被25
マグステ外科トップで修理5位だた

1位の子が2位の3倍くらい修理叩いてるしなんだこりゃw
中型を通弾防御にしたのは正解だった
なんでこれを今まで思いつかなかったんだろう
1発キャノでやられたけど、通弾防御にしてなかったら沈んでた場面が何度もあった
昨日の目標の被3は無理でしたがww

112010 225257

イヴさんが与TOPなのに納得できなかったwww驚きましたw
皆華麗に落としていくのに、自分は大型でマクドな人@14で落とし損ねたり残念すぎる
そうそう、ついに海事の技能書出たから今日はちっとはマシになるかな
皆ご存知の某固定のいつも旗キャノの人
金曜どうせキャノ!間違いなくキャノと思って武装サーセンのときに
連弾接舷急加速で捕まえにいったら遠目から鄭式強化のようなモノでヌッ殺されたんだ
大型で若干孤立してて2-1から接舷即抜けパス出して、うちのアタッカーの人が落としてくれたのは嬉しかったw

海戦終わった後は幽霊船2本立て

112010 145724

31隻目で出るのは運がいい方かな?



そのあとクエの方もいってきた
皆慣れてる人だったからからあっさりクリアでした
オズバルド雇ったので煙幕防御覚えたら装甲以外の船でも
ソロクリアできないかするつもりですw


おまけ

112010 165913

今ある装備でステ攻撃だけにふったら198止まりだったー
順番に22・40・11・15・100・10
レイスの逸品あたりあれば200越えるねぇ

ダンジョンの頭装備が剣術+2つくらしい
頭:マヤ戦士の兜 剣術+2
服:Pジュスト 突撃+2
手:篭手 突撃+1
足:フォルバンブーツ
剣:偉大槍 突撃+2剣術+1
ア:鄭成功の手記 剣術+2
もしかしてジェネラルマントなしではこれが一番強いんじゃ?
攻撃167で剣突20だわ
海戦小型これでいこうかと思った
けどいま仕官だからおとなしく海事のお守りにしておこうかな
服の方も剣術+2で攻撃30ついてるけど、こっちは装備すると他のとこで落ちるからだめかな
いじょう。

あ 昨日の記事と海戦の場所がかわってる。でも気にしなイ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR