猛虎100連勝 カラカス海戦金曜

阪神優勝への記録?

カラカス海戦金曜

今日はひどかったぜー

特に援軍旗の人が2000という雑魚マシンだから重くてまともに動けてなかった
戦闘入ってもいつも死なないよーなとこで即死するしね
ったくそんな雑魚PCのやつはnでも狩っとけってねw

ちなみにそいつはヴェネ国籍
でも艦隊ペア合せてヴェネの人は1人しか居なかったんだ。

\それ俺じゃん/



昨日イヴさんから拾ってやると言われてたので、
ちょっくらブぅーンしてこようかと思っておでかけしたら、
ブーンの席は満席で旗の席がガラあきでした。

旗なんて無理だ!と断った方が良かったかもしれんくらい沈んだw


111910 225202

48戦27勝15敗_撤退1被撤退5
与10(7位)被10(2位)与拿捕4(1位)
マグステ外科はTOPでしたが修理がべべでしたww

そうそう、中型造りなおすかなぁと思ってた頃に中型一新とかいうもんだから、
それまで今のでいこうかと思ってたとこで旗
耐久に一切手をつけてなかったのでもちろん旗なんかしたら即死なわけでww
中型旗は戦闘数少なかったからまだよかったけどねっ

しっかしアホ死も今日は多かった
小型とか囲まれてズドンズドン繰返しちゃったし!
それでも今日は動けなかった・・明日は最低被3までを目標にしとこうw

それと精鋭としたら改良カロ一色だったように見えた
通弾防御も考えないといけないかな
強化砲で遠距離からパないダメ出てるのもあったしなー

そういやノーカンもだいぶやってしまったw
今日はPT組んでくれた皆さんに申し訳なかった><
でも69さん3回くらい沈めたからまあよしとしておこう。
明日は今日の分とり返すぞ~!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR