猛虎100連勝 セイロン大投資戦

阪神優勝への記録?

セイロン大投資戦

いってきました。
団扇さんにパレンケ連れてってもらった後なので少し遅刻しましたが!

そのクエ自体は、
パレケンクエ・・・って久しぶりにふじけんさんインしたからパレけんになってしまった、
パレンケクエって、ヴェラクルスの郊外で情報とる場所3.4ヵ所あるんだけど、
全部マヤ諸語要るからメモで代用してるわけね
途中で2回話すとこ話し掛け忘れてて、@2ヵ所情報取らないといけないのに、1枚しか残ってない状態になってしまったんよw
メモ切れるまでにダッシュしたら、幸い距離が近かったので間に合ったのでネタにならなかったんですけどね
あやうくポルトベロ逆戻りだったw

ついでで昨日の肉模擬の前に

111410 205308

こんなもの出してくれるから、実戦で予備あると使いやすいから買おうとしたら、
見てもらえばわかるように50/50(´・ω・`)
銀行いこうとしたらもう既に横の4人が買ってるわけね!
このかたがたは預金200Mのキッドさんより貧乏なんですかね?ww


それはどうでもよくて今日の投資戦。
10時前に定期船おりてカリカ出てとりあえず南下
さっそく螻蛄がコチンで白狼に封鎖されてて巻き添えww
流石に白狼でも5人以上居てはひとたまりもないので逃げ

セイロン⇔マスリ往復してた人ちょこちょこ狩りつつ投資しつつで80Mくらい
と思ったけどノーキン見た感じでは6~70くらいかな
武装して出てくる子や、黙々と狩られてくれる子や、
災いの根源帰りっぽい3人組と遊んだり
ざっはーkな人とタイマンしたり
白狼が螻蛄狩ってる援軍に入ってみたり
なんだか懐かしい吹雪?みたいな昔あった団体のボスだった人っぽい方々3人とやったり
結局1-3してたら甲板されて負けた訳ですけどねw
相手がそこまで強くなかっただけに、陸戦アイテム登録し忘れてなかったらあるいは。。
メデューサ使われたりしたからどっちみちあれだったかなぁ

今日はロワで動いたけど、旋回1回しか強化してないわけでして
耐久捨てて帆と旋回にふってるようなロワがいると振り切れませんな><
やっぱり重量がいいのかなーと思ったけどスキル切替え大変だし、あれは甲板1発でやられるしうーむ。
青旗は少なめだったかなぁ、今日は

111510 222655


さて明日は10Mの箱もらってダンジョン潜ってきたいと思いまする
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
17位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR