猛虎100連勝 ことれたっいタネながい

阪神優勝への記録?

ことれたっいタネながい

人は最初と最後の文字があってれば、
@の文字の順番が違ってても読めるとか・・・
読めないとか。
これといったネタがない ですw

レイスコートきた場合の装備の話ですが、
昨日試した感じではゴミっぽい。。
剣術が上がらないから白兵数値も微妙でした
頭:Pクラ 回避+1
服:Pジュスト 突撃+2操舵+2
手:篭手 突撃+1
足:フォルバンブーツ
剣:100偉大槍
装:海事のお守り
操舵+5だからフィリ操舵カンストなら、海事のお守りを鄭成功でいいね
ジェネラルマントなしならこれが一番よさそうだわー
ジェネラルマントが欲しいけどメンドイメンドイ



111410 010835

今日やってたのはロン模擬とファロ模擬?
どっちも出れない感じなので、ケイイチさんとタイマンw
ずっと優勢でいってたのに最後の最後でジャンケン負けまくって負け
ここで勝負が決まるってとこでの引きが弱いYO・・・
阪神みたい/(^o^)\

んで明日さとし先生らと雑魚PK組合で肉模擬いく事になりますた
1勝できるのかすら怪しいなwwご期待下さいw
コメント
No title
固定や模擬出まくっている連中で構成されている野良を避ければ勝てるお^^^
2010/11/14(日) 03:41 | URL | ななし #mQop/nM.[ 編集]
No title
ななしさん
固定や模擬出まくっている連中で構成されている野良
以外の艦隊って肉じゃ居ないんでは?w
まあまあ負けまくってきますよ!
2010/11/14(日) 17:26 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR