猛虎100連勝 預金が

阪神優勝への記録?

預金が

3キャラあわせて20Mもない・・・だと・・・?

200Mくらい使って±0装甲造ったけど、

装甲

切り込み、耐砲撃つけて残り全部耐久にまわして耐久1235(平均値1255)ってなんぞw
商会麺の司令塔つき装甲の方が耐久高いんですけど!/(^o^)\
乗った感じはずっと素戦列だったので硬いし、旋回もわりといけてたから良かったけど。

肉は7戦2勝5敗でした、フィリキャノ与0被2

1戦目vs野良●

2戦目vsOFA●
5-4になったけど、3-1と2-3に完全に別れてしまって、連弾切らしたヴェネの人が一撃でどーん/(^o^)\
そのままじわりじわりと負けてしまった、勿体なかったな><

3戦目vsベネ模擬●
なんでこんな修理遅いんだろ・・クリと機雷もらった艦隊麺回復させきれず機雷で死亡、これはひどい
7戦で料理140、外科256、回避38、機雷発見37、連弾52、予備帆89と全部トップなんだけど、
修理336は艦隊の中で一番少なかった。いつも修理少ないんだけどなかなか直らないorz

4戦目vsなんかイスパの人ら●

5戦目vsおなじ○
耐久1100台前半だった人を開始すぐで落とせてそのまま優位のまま勝てた

6戦目vsLa○
女帝@8分だった助っ人が開始2分くらいでいきなり旗に-1190くらい出して一撃wビビった
その後見事に女帝回復成功させたようですw

7戦目vsポルイスパヴェネ混ざりのとこ●・・・名前わからんwww
3-5から相手1人回線おち、3-4で25日くらいまで粘って相手の名倉われも出て来て、
物資もわりと残ってたけどカロを押さえ切れず負け

よく見たら運良く序盤で相手を落とせた2隻しか勝ててない
さきに相手落としても逆転されるし、艦隊として立ち回りがまだ下手なのかなぁと思った
フィリ2仕官1砲術2だったけど、砲術がやっぱもの凄い狙われますな・・
連弾いれててもキャノ1100↑とか出てて、やっぱ稼ぎがいいのかなぁと

装甲久しぶりに乗ったけど凄い白兵硬い、応急13+2だけど250を越えてた
lv上げて応急上げたら260いくかな?

パン太郎さんの機嫌がよければ動画があがるかも!
コメント
No title
キッド君船つくってんですね~。
私もちょっと旋回あげて同じ用に作ったけど・・・。
キッド君の方が耐久高いですがp(´⌒`。q)グスン

私もリンクさせてもらいました~w
(。*'▽'*)ノ☆・゚::゚ヨロシクネ♪
2010/08/02(月) 14:34 | URL | ピンキーモア #-[ 編集]
No title
おれ動画撮ってないよwwww
2010/08/05(木) 00:42 | URL | #-[ 編集]
No title
ぴんきーさん
やっぱり耐久高いやつがいいと思って耐久重視で造るんやけど、
平均値以下ばかり出るね・・・
そんななか大成功船乗ってる人もちらほら居るしねぇ

ぱんた
とってなかったのかw
というか↑のを見てほしかったんやけどw
2010/08/05(木) 01:37 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
626位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR