猛虎100連勝 つづき

阪神優勝への記録?

つづき

110510 222704

淡水ついたらずっと5-8くらいでドンパチドンパチ。
17戦1勝5敗11分け(逃げられ3撤退8)
与13被4 クリ与48被11
修理外科マグステはTOPでしたが予備帆王はLDの社長さんにもっていかれましたよw

人数差のわりにはかなり押してましたが、、
向こうの数が減らない減らないw
やっと同数くらいになるかと思ったら全員落ちやがるしww
ラストは2-7くらいで甲板入られて乙でした/(^o^)\
遠目から支援叩いててチャンスあるかと思った矢先、
画面が暗く・・・あれは萎えるww

明日以降も安全化しなければ居座りますw
花粉なんか11月にも飛ぶとか?
戦闘中鼻水出まくりだわ、しんどい><


あと戦闘中に模擬首脳会談(大袈裟w)的な茶室に誘われましたが、
ドンパチしててたいした返事返せませんでした。。
ただの底模擬茶ともいう。
人数足りなかったようで、うちらの色ネでもいいから人数をという感じでしたかね
皆淡水でドンパチしてましたがw
一応皆に声かけておきたいと思いまする

いじょうw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR