猛虎100連勝 金賞鉱物しょう花粉しょう

阪神優勝への記録?



金賞鉱物しょう花粉しょう

0無題ら

0無題

愛兜売ってたので装備してみるだけ
甲板でこれつけてたらウケるだろうなw
50Mってもしかして激安だった??


書道準6段のきっどさんですごきげんよう
凄く中途半端ですけど/(^o^)\

ここ数日は50靴&カッツ&ファフ&鉄板+勲記売りを
勲記は大投資戦で稼いだやつ
3日で300Mくらいは売り上げたかな
カッツが3Mでも売れてなかなか儲かる
靴は50だけど25Mでバンバン売れていく
安い・・・のかな?
昔は7.8Mで売ってたもんだけどなー
もちろん基本ショップ買いなのであまり儲かってませんがw

今日の夜はフィリに戻ったんで、ファフとカッツ200kで出したら一瞬で在庫はけましたがw

裏でちょこちょこ模擬してるんですが、気がついたら1週間連続でしている・・・?
リス底ないのによくやったもんだと思いますwww
んで16門でのリス底はまだあまり行われてない訳でした感想などなど
とりあえずノーキンから
接舷機雷発見あたりもかこうと思ったけど面倒になったので略w

金曜ピン模擬(MAX)23戦与15被2 クリ与55_被18 料理464修理759外科259予備帆85
土曜マル模擬(底_)15戦与18被5 クリ与51_被25 料理178修理464外科272予備帆64
日曜マル模擬(底_)43戦与34被8 クリ与86_被31 料理295修理967外科217予備帆144
月曜ジェノ模擬(底_)16戦与19被2 クリ与45_被8 料理120修理356外科172予備帆70
火曜ジェノ模擬(底_)34戦与37被4 クリ与107被16 料理235修理621外科279予備帆85
水曜エディ模擬(底_)57戦与46被11 クリ与117被43 料理300修理863外科361予備帆201
木曜エディ模擬(底_)17戦与18被7 クリ与43_被25 料理140修理578外科175予備帆62

うん、このリス底ないのにこの模擬率はなんなんだろうw
月曜ジェノは死海とヘブンズの人と、火曜ジェノは烏の人と
エディンバラは遠い。イングPKのひとたちとw

数値だけ見ると水曜どんだけやってたんだろうww
火曜は被クリがめっちゃ少なくてよかった
勝利数ランキングもこっそり載っちゃってたりw
抜けに関してはかなり自信あるし、流れクリも結構稼げてるからクリは満足してる感じ
だけど余裕こいて連弾onlyで白兵いくとキャノに余裕で貫かれますねw
砲術の連弾だけは流れでもあやうい><
という訳で裏は稼ぎになるべくスキル上げ
日本付近でうろうろしてカサドール狙いつつw
2キャラ戦闘体制ですww






これ日本への移動中に書いてたら淡水前に白狼大量沸きだそうで・・・(;´Д`)ハァハァ

日本シリーズとか花粉症の事かこうとおもってたけどいいや・・いってきまーすw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
