猛虎100連勝 船もらったし名工造りつつ熟練でも上げようかと思ったら

阪神優勝への記録?

船もらったし名工造りつつ熟練でも上げようかと思ったら

精鋭

リス前に浮いてる人の位置見てもらえばわかりますが・・・
どう見てもカドで仕掛けられてますwww
海軍大量召喚して逃げましたがw1回リスのまん前で白旗上げたけど/^o^\

ちょろちょろとブーツとカッツ強化してたんですが
ブーツは前からやってたから色々知ってたけど、カッツははじめて
どうやら応用・極意・究極の3レシピでいけるみたいでして
最初わからずに入門から強化してったら何か違う種類の武器2本合成?
みたいなのになっておかしいなーと思ってたら何か投てき+武器ができた!?
どう見ても強化間違えてますねww

あとカロ16造りもしてみた。シュミネとかを造りたかったが鋳造17ありませんでしt。
こりゃぁ材料多くてカロ16の売りが少ないのもわかるような気がした。たぶん。


こんな感じでキッドが荷物いっぱいなので裏でマイナー模擬こそこそ荒し回り参加してまする
煙幕で遠目から落とすのがなかなか面白いかもしれない
シュミネなんかは名匠だと1000越えてくるぐらいだし、Nでも前のカロは余裕で越えてるし
だけども兵器が9だから副官ナターシャにしないと特殊煙幕使えないのが困りものw
キャノンさんがこわいです

あと思ったのがまともな船乗らずにわたくしヘタクソだから沈みます><とか言ってる子は
とりあえず耐久MAXで船造るんだ!
装甲の757でkrはっときゃ、そう簡単に落ちるもんじゃないしね
ノーキンな人なら当たり前の話だけども、旋回死ぬほど強化したり初期化して強化した船に乗ってる子は
船かえるだけで全然かわる事に気付いてほしいね(´・ω・`)
そういう自分は朝鮮UP以前に造ったの耐久MAXじゃない戦列に乗ってるから説得力ないや/^o^\
あと船首砲はあまり意味ないっていう人もいるかもだけど、エンジェルばっかり使ってる人はメテオーラも試してみるといいかも

烏やHの人とやってて前は皆ブーンで、自分が抜け自由に撃てる状況だったのが
最近はちょくちょくfくるようになってきたのは凄くいいと思うんだw

最後に抜け、ある程度慣れてくると皆抜け狙う意識は持つようになるけど、
タイミングがどうしても1つ遅れるのかなー白兵撤退!!の文字見てからうつ感じね
悪い人だと、白兵撤退!!の文字が出ないと、見方がさき抜けしようとしてるのに全く撃たないとかね
後攻の名倉被害が消えて2秒で撃つ、これが聞かれて答えてる感じだと一番いいみたいで
当てやすいって言ってた人が結構いたから、抜けが微妙な人はこれで試してみてくだせえw
できれば3人、無理ならnpc使えば2人でできるから、暇な人は練習するといいかも
抜けのタイミングと位置取りバッチリできるようになれば世界がかわるはずw
それはいいとして








フリーター、家を買うの第3話ありましたね
みなさん見ましたか?
ぼくは日本シリーズスルーして見ましたよw玲ちゃん超萌え(;´Д`)ハァハァ
まぁほぼロッテ勝つって決まってましたがね。。今岡が出たかは不明w
んでまた泣いた
橋の話するシーンねw
一番最後の玲ちゃんがケータイサイトココ、ココっしてるとこが超かわいかったわ。。(結局それかいw
ドラマの方の出てるシーンが少ないのが残念だ><
来週が待ち遠しいきっどさんでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
626位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR