猛虎100連勝 日本シリーズ1戦目

阪神優勝への記録?

日本シリーズ1戦目

吉見を打ってロッテが先勝
今岡さんは出場なしでした(´・ω・`)
千葉戻ったらDHで出るのかな?





ブーツ強化してたら大投資戦のアナウンスが
面倒だからパスしようと思いつつ体がかってに動いたので
バルパライソまでちょろっといってきました

無題


だいぶ過疎ってて検索は10~15くらいw
ほとんど青旗でしたが20Mを4回げっとと悪名2kちょい上昇でした
PKKはザエモンがいたけどサクっと撤収され
戦列で投資してる子と少し遊んだくらいでした



そして今日もブーツ強化してたらリス前でエロファーさんが精鋭狩りしてるとこを発見
検索かけてみると艦隊組んでる子が広域海賊
なら精鋭狩りじゃなくてフィリクエだろうな~と思って急いでブーツ処分して戦闘体制にw
準備してリス出ると検索かからず
フィリクエはロン→リス→セビ→ナッソなのでセビに向かってみると途中で検索Hit
リスで負けたのかな?と思って戻ってみると検索かからず
セビもいってみたけどいない。セビ終了してもう戻ってるとこだったのですな><

急いでナッソーいって確保w

こっちは戦列重量&副官戦列修理支援
向こうはスパゲ*2で2人とも混ぜてた気がする
エロファーがポンプでもう1人が重量、白兵追撃で防御カチカチ、
1-2で重量と甲板多様されると流石に勝てないw

1戦目は混乱白兵!と捕まえたらアッサリ甲板に/^o^\
1-2で勝てる訳もなく負けw

2戦目は副官沈められてライン際で出るか迷ってたらそのまま沈められましたw

3戦目は相手の重量うつ手が少し緩んだとこで速度のったから助かった
副官とのコンボで800オーバー、修理間に合わず副官とメリゴしてるとこを遠目から


103110 150815

4戦目はまた副官沈められ、結構粘ったけど重量キツくてどうにもならなかったので出ますた

5戦目は1-1でしてくれるそうでw
名工もきれかけてたし甲板でシバいておきたかったので

103110 154218

剣のとこ見てもらうとわかるけど甲板で5までたまるもんですね・・・w
相手は油&メデューサ&酒&回復だったかな?
かなり粘られたけど最後の最後で押し切ったw
悪酔いの酒樽連発からの甲板で大人気なく勝とうとしたけどうまくいかなかった。

6戦目はもう1人の方と1-1
悪酔いの酒樽連発してたら様子見にきたエロファーさんが艦隊切り忘れてたのか入ってくるw
何してんだはやく出てくれないと甲板できないじゃん><まぁ戦術でもかけて維持しとくか
とか余裕かましてたら仕込み連発で拿捕されました。耐久見てませんでしたww

7戦目はリベンジお願いしましたw
甲板入るまではよかったけどなにこの人強い><
通常攻撃で70とか80削られていって回復間に合わず終了w


7戦2勝4敗1逃かぁ
1-2で余裕だわwなんて言わずに最初から1-1頼んでおけばよかったか(´・ω・`)
名前きいたことない人だったからたいした事なくて流れで落とせるだろう、
なんていうのは無理でしたw
重量キツいわなんか抜けジャストで撃たれるわ。。甘く見てました><

いま考えたら応用6の剣術非優遇、槍テクはクイック3フェイント1というカスっぷりなのに
がっつり陸戦修業してるエロファーさんによく勝てたなと
というわけでリンクしてみたw
コメント
No title
(='m')くすくすっ♪
キッドさんもエルファーさんもお強いですねぇ~^^
どちらも楽しそうですし♪(o^-^o) ウフッ

久し振りに戦えて満足しましたかぁ~?^^
2010/11/04(木) 08:16 | URL | 海栗(。・ω・)ゞデシ #-[ 編集]
No title
海栗さん
あれだけ甲板甲板!な子に
甲板で勝った事がでかかった気がするw
2010/11/07(日) 16:15 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR