猛虎100連勝 検索わーど

阪神優勝への記録?

検索わーど

ネタがないときによくあるパターン
10月の分。まだ23日だけど
被ってるのが多いので一部省略
ほとんどが最近のアプデ関連ですがw


1位-淡水海上戦記(26.0%検索数53)
こないだ追加された今人気の紅毛の深層でとれるアクセ
水平弾道+2で仕様時効果アリという外周さんの必需品
今まで耐久5しかない水平本とかつけてちょっと強い気になってたのがゴミのようw
相場は300~500くらいみたい

2位-猛虎100連勝(12.7%検索数26)
今年は大型連勝ありませんでしたなぁ

3位-武装サーセン(4.4%検索数9)
こちらもこないだ追加された中国で買える中型船
船首船尾こそないものの砲4スロにMAX耐久は950越え
鉄惣菜入れて初期化、
名倉5ロープ5or名倉4ロープ5船倉1が多いみたい
おまえは?
ごめんなさいロープの所が舫綱、船倉の所が中マストになってます。
造りなおします…
ちなみにノーマルサーセンは3スロのかわりに船首船尾つき

4位-名工カロネードの作り方(2.5%検索数5)
名工カロネードってなんだYO・・・
煙幕フル強化して幽霊船的攻撃をしてみたい。

5位-ドック造船依頼書(2%検索数4)
アプデ前にしたらばで出てたコーラル海の賞金稼ぎではなくて、
サモアの賞金稼ぎでしたねw
コーラルの賞金稼ぎ調べた訳じゃないけど

6位(1.5%検索数3)
-ドック拡張 サモア
あたり

-武装さーせん
さーせんかサーセンかの差w

8位(1%検索数2)
-とらきちきっど
虎紋章&虎の像&虎皮&帆塗料その2(タテジマ)
言ってもらえれば渡しますwww
たまにリスでバザったり
船がとらきちな人は襲わない。かもしれない

-サモア海盆 ドック
あたr

-海賊ロット
うまいけどロットが叩くのめんどい!
ロット8は利益が落ちるけどアンボイナ・テルナーテ等
アクセでロット稼げるので入手は楽
叩くのはもちろん面倒

-ダンジョン 淡水海上戦記
紅毛の深層ですYO

-ドック コーラル海
隣の海域にどうぞ。

-ドック増設依頼書 サモア
あtr

-ドック拡張 サバイー
そう、そこのすぐ右の島のまわり

-ドッグ 盗掘団 ならず者
わんわn
そいつらは雑魚でレア沸きが賞金首、じゃなくて賞金稼ぎ
戦闘終了時にドロップでたぶん10%くらい?
もう少しありそう

-ドッグ増設依頼書
ワ(ry

-大安宅船
これまたこないだのアプデで追加されたやつ
最大耐久は1050+250で脅威の1300、幽霊船といっしょ。名倉は330
底だと775かな?かってぇな
MAXはやはりロワが死んでしまったか・・・
ロワが勝てるのは微妙に速いくらいなので、ロワは超高速ブーンくらいにしか使えないのかもしれない
直撃阻止もつくし

-大航海 ドック 賞金稼ぎ サモア海盆
ジャストミート。

-大航海 淡水海上戦記
紅毛城いってらっしゃい

-強襲型広船
そんな船あったっけ。
違う船だけど台湾船が5スロ急加速らしい
冒険68だから無縁だけどw
鉄で耐久強化なら1000は越えるかも?

-改良カロ 相場
アプデ初日は200だか300Mだったのがだいぶ値上がりw
自分は間違って?バザってたっぽい人が400kで出してたのを買ってやった、へへへ
フレに回収されましたが!

-改良カロネード16門
パッケの特典ですな

検索数1のとこが面白いんだけど海戦始まるから続きはまた今度w
いってきまス
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
626位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR