猛虎100連勝 ジャノビーlv22

阪神優勝への記録?



ジャノビーlv22

ヴェネの模擬erじゃなくてポケモンです。
ちょっと遅れて買いました!ぶらっく
最初草タイプのやつ(名前忘れた)選んだんですがこいつ一番弱いんですね/^o^\
いまlv22で2つ目のジムの手前って感じです
ダゲキ?こいつがかくとう強そうだったので草むら漁ってますが出ないんです
wikiとか見ても、昔のなら全部こいつ弱wこいつは強いとかわかってたけど
今のやつ名前聞いてもわかんねぇw
最初のポケモン集中してlv上げといたらいいのかなー
よくこんなんでルビーで図鑑完成させたなぁ、今のはさっぱりだわ><
おすすめのポケモンいたら教えてくださいw






明日から海戦ありますね、ヴェネ・イング・オスマンはカンディア集合とのこと
イオニアと東地中海というわけでかなり広い
西端はピサとナポリの中間あたり・チュニスとシラクサの間・トリポリ東あたりから、
東はベイルート・ナイル・イスタン手前まで
npc沸きはイスタン手前、ラグーザ手前(ラグーザはアドリア)が一番豊富間違いナシで
ナイル、ベイルート北、半島の靴の真ん中あたり、ベンカジ西、カンディア裏、ナポリ西、サロニカ周辺にもポツポツと沸いてるかと思います
対人はカンディアーアテネ間激戦、ナポリーシラクサとベンカジ前が少しって感じだと思います

というわけでキッドさん拾ってくれる艦隊を探していますw
フィリでも砲術でもいけまする。たぶん
小型ボンバ、中型サーセン、大型装甲
旗やってくれー!ってのならやりますので是非拾ってあげてくださいw
寂しくn狩りはいやだ(´・ω・`)
コメント
No title
大海戦はじまります(*´艸)(艸`*)ネー
敵対ですが、お互いがんばりましょぉ~( ̄0 ̄)/ オォー!!

キッドさんと当たりませんよぉ~に!( ̄十 ̄)アーメン・・・ww
2010/10/22(金) 16:56 | URL | 海栗(。・ω・)ゞデシ #-[ 編集]
No title
海栗さん
なんやかんやで楽しみだよね~
連戦できるように祈っておきますww
2010/10/22(金) 17:23 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
