猛虎100連勝 サーセンういじん

阪神優勝への記録?

サーセンういじん

bcやりたくってきた

101710 012936

20戦与60被18
クリは与110被50
勝敗は13勝6敗1分

やっぱ沈みすぎだなー
抜けで沈んだのはたぶん1度もない気がするから、
操船荒いんですね・・・

荒いって打ってて思い出したけど今日阪神負けましたね。明日は久保が押さえてくれるはずだ!



101710 013245

101710 013248

ゲルン*3改良フル*2大スパ*1 板は桧*2

ラテ1ガフ2スク2
名倉*5中マスト*1舫綱*4

名倉が-2出てしまったのが痛い><
ちょっと突撃されたらすぐ名倉われてしまう

皆がっつり耐久強化してて900↑ばっかりだった
900↑は1段階名倉割れてるとおとしにくいね

この船で砲術回避12なのでカロクリもらったら即死余裕ですw
靴もブーツ履かずに操舵+のつけてるし白兵もヨワヨワ
かわりに水平弾道20のうんk外周装備なので900↑もってったり、
中距離で800とか出たw

勲記59枚とっててちょっと嬉しかったw
専用艦は強化舵の方がよかったかもしれないwwww

そういやパン太郎さんとこに何か書かれたので暇な方は見にいってみてください(´ー`;)
コメント
No title
怪盗キッド大好き度66%だったから
早く手装備ください^-^

BCや模擬ばっかしてるとry

2010/10/17(日) 09:44 | URL | 恋愛方程式 #/AQXvBJM[ 編集]
No title
沙船って形がかわぃぃですよ(*´艸)(艸`*)ネー
なんだかアヒルさんみたいですぅ~(o^-^o) ウフッ

次の大海戦では、この子で出陣ですの?^^

きっとたくさんの方が、沙船ちゃんで出陣なさるんでしょうねぇ~
楽しみです♪
2010/10/17(日) 13:22 | URL | 海栗(。・ω・)ゞデシ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
17位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR