猛虎100連勝 明日からBCだし武装さーせんでも造ろうとしたら

阪神優勝への記録?

明日からBCだし武装さーせんでも造ろうとしたら

きっど↓
101510 012443

裏↓
101510 012247

倉庫=1M以下

共有↓
101510 012449


30Mしか預金ないwww
とかフレに言っててもう少しあると思ってたらそれ以下だった。

これは明日のBC間に合いそうにないwww

重フリで出る・・・訳にはいきませんねorz



最近はちょくちょく身内模擬みたいなのをしてるんですが、
今日は某総理艦隊の人が来てフルボッコされましたよっと
白兵の意識が薄いからどうしてもフリーになってボコボコ沈められちゃうねぇ
おまえが一番白兵にいけよ!と言われそうだけどw

昨日40戦で与49被6
今日は12戦で与7被7
ここまで変わるものなのか・・・
まぁBCがんばろう


美華様兵長おーぷん
101510 014559




関係ないけど、ドックwikiにも出てたし、がっつり晒しちゃおうかしら・・・
ってもう皆知ってるのかな?(;´Д`)







一番大切なことをかくのを忘れていた。

明日16日金曜からはセのクラスマックスシリーズです!!土曜日からでした・・・・・
第1ステージ(今年から名称かわったはずだけど忘れた)は
わが阪神vs巨人
3戦で阪神は2勝もしくは、1勝と1引分けで第2ステージ進出
チケットは全て売り切れてるようです

20日からの第2ステージもにらんだ投手起用が必要だから難しい
2連勝できめて先発陣を温存したい
初戦の先発は今年先発ローテを守って来た久保、
故障があったものの9月の月間MVPもとった能見が軸か、
スタンリッジがその次の候補かな?
メッセンジャー、鶴、下柳なんかもいるけどこの当りはパっとせず、
こいつらが出るときは打線でカバーが必要かな
安藤さんは復活なさるのか、中継ぎなのか・・

対する巨人の野郎はよく知らんのでホムペ見てやったら、
東野、内海が規定投球回数越えてそれぞれ防御率は3.27、4.38
あとは藤井、ゴンザレス、こんなもんかな?
グライシンガーは故障してるんだっけな、阪神のことしかわかんねぇw

楽しみだ(*´Д`)
コメント
No title
沈没船ばっかりやっててサーセンwwww
ぼちぼち模擬いきますよっとw
でも東アジアの沈没船引いたんでまた行きましょうねw
2010/10/15(金) 11:26 | URL | さっしゅ #-[ 編集]
No title
われらが常勝横浜を抑えてCSいった阪神ならきっと勝つ
番長でよければ貸す(’’

>ドック
どいつからどのくらいの難易度とか全然知らないけど
入手所要時間*100M くらいでよければ買うよ~
値段交渉OK
2010/10/15(金) 13:00 | URL | 団扇 #sSHoJftA[ 編集]
No title
さっしゅさん
今日からBCよー
沈没船いきたいです(;´Д`)

団扇さん
番長はFA使っておいて残留とかするから成績わるいんだ!w
ドックは自分は運が良かったのか1時間弱で出ちゃったけど、
朝からずっとやって夜にやっと出たとか言ってた人も居るからなぁ
2010/10/15(金) 20:33 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR