猛虎100連勝 あなたが欲しいのは

阪神優勝への記録?

あなたが欲しいのは

100710 170845

パン太郎さんですか、それとも

101210 213639

ドック依頼増設依頼書でしょうか


商会麺がやってたのでお邪魔してきたらさっくりとれました!
雑魚掃除して沸いたレア倒したときに確率って感じです

1枚目はいつもダンジョンのアイテムくれてるフレにあげちゃいましたw
BC始まるまで篭ってるので、次出たら誰かにプレゼントしまする

BCといえばサーセンも作らないとなぁ
これはそのうち
アラガレも作り直して旋回MAX(29)の波11できたけどssとり忘れ
明日あげまする


あと久々に底やりました~
16*4スロということで
多少離れてても当ったらいっちゃう訳だけど、
めちゃめちゃ火力強いって訳でもなかったような気がする
4門はカロはいいけどキャノ買ってくるのが大変なので、こっちの方がいいかもしれませんね

2艦隊しかなかったので、
途中でごきちゃんPOPして10分ほど中断させてしまいました。すいませんでした><
模擬してたらモニターの横をするすると駆け上がってゆく・・・こわかったよw

16戦与6+750↑*2 被6
死海の人に誘われて出ましたが、カスタム変わった途惑いか皆支援少なめだったきがする。
外科もおしっぱできるようになって、外科マグステ多いのが自慢だったので
差が縮まってるかなーと思ったら余裕で1位で一安心
砲術系の職が多かったのもあるしもう少しf行かないといけなかったかな。これは前からだけどw
エロシさんが仕事で疲れてるのか砲術で与0でしたね(笑)元気がなかったw
7時間移動とか?そりゃ疲れるねw

こんなとこですw
コメント
No title
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ドック紙GETおめでとうございますぅ~~~!!
やっぱり前のブログに書いてらした略奪さんだったんでしょうかねぇ~^^
今は「沈没船からも出る」という情報が流れていて、
断片が高騰しているようですd(^-^)ネ!
サルベージャ職の人が少ないせいか、問い合わせもよく来るのです^^;
。。。。アプデ後、まだ5隻しか上げてないからあまり検証できてないのにぃ><;
2010/10/13(水) 06:23 | URL | 海栗(。・ω・)ゞデシ #-[ 編集]
No title
私はパン太郎さんが欲しいなぁU^エ^U
2010/10/13(水) 09:09 | URL | ★岡本玲★ #-[ 編集]
No title
パンたんを貰いに参上しますね。
後テセウス準備できてるから連絡請う
2010/10/13(水) 09:29 | URL | 団扇 #-[ 編集]
No title
↑もらったテセウスを下さいなのですぅ
2010/10/13(水) 17:08 | URL | 岡本★玲 #lEPD.dko[ 編集]
No title
海栗さん
こないだの略奪者は違ったみたいw
沈没船もやりたいけど断片が・・・orz

玲ちゃん1
パン太郎さん希望ですか!
お安くお譲りしますよ!
誰かはわからなかったw

団扇さん
昨日底模擬中でtell返せなかった><
テセウスいただきます!

玲ちゃん2(トラコさん)
アイアングローブあげる!
2010/10/13(水) 18:20 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR