猛虎100連勝 あっというまに

阪神優勝への記録?

あっというまに

日本安全化しておりました
ダンジョンしなけりゃよかったw

仕方なく沈没船でもやろうかと移動~
昨日の地図はアガラスでした

そのあとサンタマリナ引いたけど視認5が足りなかったので、あわびさんとカリブに
するとザエモン系・イング系にエロファーさんまで居るじゃないですか
エロファーさんは何度か見つけたけど交戦できず
3層ガレオンだっけ?はっやいなw
フレが狩られまくってるからいつか仕返ししないとなーw
うろうろしてるとザエモンに見つかりーの
ここは2-3だったのであわびさんの海域またぎまくりで一瞬でまきましたw
イングの人探してサンドミに入ったら敵のお仲間の人が浮いてる
すぐに封鎖されましたよ/(^o^)\

出れないとわかってても出て
助けにきてくれたあわびさんが捕まり・・
まぁ流石に2-4で旗のあわびさんがネタ船じゃむりか
高速ケベックのザエモン瞬殺してあげましたがw

街で海事仲介人のとこ集まってたので幽霊船だろーと思って
ナッソーで×とってアゾレス移動
イングの人らは×つけられてポーカー中でしたねw

アゾレスで戦列に乗り換えて出たらいきなり交戦され
一旦逃げて帰りに船乗り換えたとこを襲いにいって

101110 003629

副官16門キャノンぱねぇw

101110 003908

もちろんそのあとやられたけどね!
16門なら一撃があるから、今回1-4だったけど前よりは戦える気がしましたまる

テセウスとられたから誰かください。
コメント
No title
さすがのキッドさんも4人相手じゃ無理ですかぁ~^^
pkさんも大変です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

エルファーさんもがんばっていらっしゃるみたいです(*´艸)(艸`*)ネー

どっちもがんばれぇ~~~~www
2010/10/12(火) 14:02 | URL | 海栗(。・ω・)ゞデシ #-[ 編集]
No title
海栗さん
エルファーさん相手してくれないのよねぇ~
何か言っておいてよw
2010/10/13(水) 00:35 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
17位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR