猛虎100連勝 3月アップデート

阪神優勝への記録?



3月アップデート

ブログめっちゃ放置しちゃってた
2010年からぱっと見休んだ月ないんやねw
2月初めから3月末だから広告出てるし間隔としては過去最大に開いてるかもしれない

◆WGLの話

まだファイナルが残ってるけど解説1シーズンできた
やっぱ喋れないしタクの知識も微妙だし色々部屋の環境も悪いし
次は未定だけどまた次シーズンあれば全体的に一回りは改善したいね
ゴールドに上がれたらたぶん出来ないけどw

次のシルバーも6月に予定出るとかで来シーズンが8月くらいスタート?
だからそれまでには決まると思うけど、間長くてやっぱりモチベが厳しいね
現状練習ちょこちょこ出来てるけど、スパ垢もブロンズ潰れるならいつまであるかわからないし
個人垢だと車両クレジットの関係で練習しにくいわアジア鯖のTBは回ってないわでつらい
RUで非ランクやりにいこうかと思ったけど、defender最終日に買おうとしたらVISAのパスワード間違えて1日止まって萎えたw
それでもやっぱTier8じゃあんまり練習にならないか
何とかTier10のTBアジアで回るようにならないだろうか、厳しいかぁ

タク面で言うとRUとEU見てれば大体傾向あるので何となくは一応わかる
しかし細かい部分はやはり実際にやらないとわかりづらい
特にヒメルズな あのMAP細かく動くからタク上に書きづらい気がする

マウス出る前まである程度固まってたタクが一気に崩れて結構つらかった
けどポジションの知識はあまり変わらないのでこの繰り返しなんだろうな
好きで続けてはいるけど撃ち合いも全体指揮もはっきり言って何も上手くない
でも何とか12人埋まってるし、メンツの腕には恵まれているから
僕が生き残るには事前にどれだけタク上でパターンと展開を増やして準備しておけるかじゃないかと思った


◆TB以外のこと

Leo1に続いてGrilleで3優等ついた
KR統合で基準が下がってついただけだから何も感動が無いw
5%くらいは跳ね上がった気がする
IS-3も優等100%になったけどこれも同じ
時代はTier10の優等100%無いと暖色なんやなって

CWとSHはちょこちょこ出てるけどいまいち展開がよくわからない
ゴールドもクレも美味しいけどTBがやりたくて手が震える
やはりRUにいくしかないのか
WTFast挟まないとPingも厳しいし車両はともかく乗員1からなのがうーん
でもTBやりたいし頑張って課金するかなぁw


◆DOL

シーズン終わったことで少し時間ができたので課金してみた
学術協会R4で砲撃ダメージUPきたら本気出す
R4使うには50回回しておかないといけないらしいんだけど、仕様がわからんし聞く人も居ない
wikiは60前後のお年寄りらしき書き込みしかなくてあてにならないし
何となく昔を思い出しながら適当にやってるw
たぶん交易品買う奴で回すのが早いんだけど職縛りとかあって転職クエがだるすぎる
現状模擬でインやる奴の貫通17以外は生産17しか使い道はたぶんなさそう

ペットとアパのオーナメントは実態がよくわからないから海戦とかしてる人に聞いてみる
船は副官船でも遅くなるけど容量つめるやつが追加されてた 交易船が微妙に増えててどれがいいのかわからん
模擬はなんかポンプ減って耐砲撃増えてるらしいけど落ちないクソゲやる気がしないからわからん
ケープの探索は金塊掘り以下だった
他にも色々追加されてるけどはいうんち

壊れるの覚悟で防具鍛錬具ぶっこみと造船やりたい
シスコの南蛮より楽して儲ける方法ないの?
ポン刀といちごのその場売りしたから、普通に南蛮やるのより儲かるんだろうけどやる気しないわ
でも何かこのゲームやってたら感じちゃうからちょっとだけやるかもしれない(^_^;)
Eosで適当な商会入ってみようかなw


◆グアム行った話

先月仕事の付き合いで連れていかれた
関空の荷物預ける列が超ピンクな感じ(若い女の子ばっかりw)で、ここで泳げるかもしれないと思ったw
物価は大体日本と同じか少し高いくらいだけど、ラーメン屋とかは量も多かったから同じくらいか
ABCマートが結構あって、日本円も紙幣なら使えたし端数はカードで小銭以外は使いきれた
マカダミアナッツとピスタチオが袋にどっさり入って1000円とかで◎ おかわりしたい

困ったのはよくわからんツアー勝手に組まれてるから、ホテルうんちで
ノーパソ持ってったのにwifiが死んでて寝るしかなかった
トイレの流れが悪くていきなり詰まったり、部屋のカードすり減っててロック解除言わないといけなかったり
帰る間際に大きい方した後詰まったような気がしたけどごめんなさい
スーツケースの鍵の開け方わからなくて30分くらい格闘したりしんどかった
自販機でジュース出てこなくて1ドルもってかれたし

終わってみれば海外な感じはあんまりなくて、京都から東京行くくらいの差しかなかったな
世界を感じたいのであればフィリピンに行くしかないように感じられる
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/08(木) 19:18 | | #[ 編集]
Re: No title
管理局ぼーっと眺めてフィーリングで申請しましたw
インしてなくはないですがやる事無いのであまりインしないと思います\(^o^)/
2017/06/19(月) 00:07 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
