猛虎100連勝 12月アップデート

阪神優勝への記録?

12月アップデート

◆DOL

http://www.gamecity.ne.jp/dol/topics_cms/update/3051.html

アプデきたアアアアッチーン
オーナメントで速度上昇とかありそうだな
最高速上がっても仕方ないけど、まぁどうでもいいか

模擬以外で何を楽しみにやってたんだろう
って考えるとやっぱ新しい海域かな?
アプデの後港開けてくのはやっぱり楽しかったね
あとは造船とかかな

https://www.youtube.com/watch?v=yDgCz6_-Qkg

blogにも張っておこうと思ってたらもう1か月たってた
ドーファンから1年
洋上戦が無いとコミュニティが出来ないしやる気にはならないだろうな
色々思い出すとやりたい気もするけどインしてももう昔の環境は無いし、つら


◆WoT

理想から言うとあんまりうまくいってない、でも僕にしてはやってる方か
年内目標のTier10優等3取れる気配無し
90%は何度か超えたけど、でもそれじゃダメだよね
個人プレイも大概だけど集団戦も
うまくコミュニケイションができないこれはwotに限った事じゃないけど

思った事をすぐ言葉に出来る人尊敬するわ
居るんだよな器用に全体見てぱっぱと指示出せる人
きっどさんは喋んなくていいから適当にやってて。どうしてこうなった?
でもそんな人でもランダムの成績見るとあんましだったりする
回転率プレイだから?キンタマけちってるから?味方を信用した動きだから?
煽りみたいだけど甚だ理解し難い
そこまでわかった風に語れて実際上手くいってるのになぜランダムでは
勝率では出てるのかもしれないし直近では出てるのかもしれないけど

まあランダムの成績くらいはもう少し出したいね
と言ってる余裕もなくTBの事もあるんだけど
どうもリーダーになっちゃったようでタクも作らないといけない
練習の予定もたてて指示も適切に出せるか?
勿論僕1人でやるもんじゃないが
不安ばかりだけどくじけずに生きたい

(^_^)ファ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
21位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR