猛虎100連勝 ポン刀の奇跡再び

阪神優勝への記録?

ポン刀の奇跡再び

・海には出ないスタイル

2016/09/05




2年半前

https://www.youtube.com/watch?v=YNxoBi5hkWA


事前準備無しでもこれ
投資して運べる量増やしておいて、国合わせてふっかけもちゃんとやれば1往復3分100M出るでしょ

元々の購入量が多いから値引きSS要らんし、カテ1をちょろっと消費するだけ
最悪ハワイまでいけば道具屋で仕入れ買えるし
馬車の移動で吹っ掛けが復活するから再交渉もほぼ不要
問題はクリックが面倒なのと暴落調整が必要
あと会計ブーストの用意がだるいくらいか

全くノータッチだったけどイグサとか出てた時もあったらしい
これが一番儲かるやつか知らないけど
まあドゥカートの使い道ないけどな

と思ったけど相場にもよるけど鯖かえて売る方が早かったわ\(^o^)/
再交渉要るなw


・もぎ

先週底少しボシュウしてみた
数人は並んだw ggwp
ぽお模擬が18門+錬成ありらしいからいってみた
いきなり突撃銃撃は無しとか言ってるし...先に言えよw
キャノン18が主力、面白い冗談だなw
募集しても野良も誰も居なかった、お疲れさまでした

NPCと撃ち合ってた方が楽しいのでは^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR