猛虎100連勝 AoR C2

阪神優勝への記録?



AoR C2

・明日アプデ

BCで装備と部品が痛まなくなります!!!
大海戦と被らなくしました!!
うんち。

大海戦と被ってなくてもほぼ回ってないじゃんw
シュミネ撃つだけの終わったゲームだから人気ないんだよ
せめて消耗品も減らなくしとけや

白兵全くしないシュミカス野郎
やっと捕まえて沈めたと思ったら何度でも沸いてくる
復帰してくるのがまじで自分勝手な動きを助長してる、復帰ではなく次の作戦に入れるようにしとけ

あと船追加らしい、たぶん公用1169
G3で1434かな、OP次第ではヴィクトリーより良いかもしれない

装填妨害と白兵戦妨害は具体的にどんな効果なんやろな
色々だるそう


・模擬

久しぶりに先生が配信してたから見た
相変わらずクソゲやんw

CLアンケ見たか?ほとんどが現状維持w
は?w

SRやらスキル錬成やら
あんなのは100歩譲ってどうでもいいよ、いやそれでも色々どうかとは思ったが洋上戦の基本は変わらないし
でもやたらめったら落としにくくされていいんか?
くそつまらんのだが

今までずっと最大ダメを出せばギリギリ開幕でワンパンできるかどうかというラインだったのに
なぜドンファンの頃からかなり削らないと落とせなくする?

俺はコンボゲーが大好きだ、雑魚に負けるなんてあり得ない100%勝ちたい、万が一運悪く雑魚に単発で落とされると嫌だからコンボで落とせるダメージが出さえすればいいよw
こんな考え方のうんこ野郎も居るかもしれない


普通そうじゃないだろ?
単発で落とせたらそんなおもんないか?前ですら耐久削って風向き選んでようやく落とせてたんやぞ
ダメージ出る方が面白いんだよ、ダメージ出るとクソゲーになる?ダメージ出た方がちゃんと白兵に行くから面白くなるんだよw
今だと緊張感無さすぎ、どうせ単発じゃ落ちないんだからコンボだけ止めてりゃいい、だらだら殴り合ってたまたまコンボ決まったらそのまま逆転の目がなくだらだら負けるだけ

こんなこと普通誰でもわかると思うけどなw
あたしそういう事よくわかんな~いw皆さんにまかせま~すw
若しくは、関心が無さすぎてアンケ自体に無回答w
は?猿か?w

大砲のダメージがいくら出るかなんて洋上戦の一番大事な部分じゃねえか
それについて自分の意見も言えないのか?
こういう猿が絶対落ちないクリを延々と狙ってるんだろうなw

あと艦隊でどうでもいいから任せるわなんて言っちゃってる猿もいるだろ
ふざけんなよks
せいぜい100人程度の模擬でそんなやつばっかりだったらアンケの意味ねえだろうがw
わからんならわからんって言えよ
艦隊の代表がうーんめんどくさいし変な事言って叩かれるのも嫌だし今のままでいいやw
なーんて感じで全員分現状維持に入れてんだろ?
最低だなお前らみたいな猿がゲーム潰してんだよFUCK

まあ18門も18門で作るのめんどい気もするし、どうせまたアプデでぶっ壊れまくるんだろうけど…
あまりにもひどすぎる、もう少し各々考えた方がいい
猿同士楽しくやってるんだと言うのは結構だが潰れて困るのは自分らやぞ?

コメント
No title
貫通上げも残ってるからNPCとイチャイチャして残りのDOLライフを楽しむw
って言ってんのあんたでしょ?
外野がいちいちウルセーよw
未練がましいうざったい奴だなw
2016/08/02(火) 13:24 | URL | #-[ 編集]
No title
単発で落とせるぎりぎりで調整すりゃいいのに
5基全部18門かどうかでアンケとる方に悪意感じるよ
2016/08/02(火) 15:24 | URL | #-[ 編集]
No title
未練がましいうざったい奴だなwなどと言いながらブログをちゃんとチェックしてる奴がいるオワタゲームw
クソゲなのにやめられマメーン(^。^)
2016/08/03(水) 00:24 | URL | きっど #-[ 編集]
No title
修理、外科の仕様も良くないんじゃないw
全員おしっぱで即時全回復とかヌルすぎかと
修理対象ちゃんと指定しないと出来ません、くらいシビアでいいんちゃう
2016/08/03(水) 19:12 | URL | lmao #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
