猛虎100連勝 イーペルの猫祭り

阪神優勝への記録?

イーペルの猫祭り

◆イーペルの猫祭り

http://gvo.gamedb.info/wiki/?LiveEvent%2FKattenstoet

収奪イベ
前回のと比べると見劣りする

1時間ほどやったけど航海記録が1分1枚くらいのペースで出る
でも前は日誌ではなかったのかと

修士論文も良いんだけど、もうそんな色々しないから量は要らないよねっていう
正月イベの分だけで足りてますし

経験はなぜかそこそこ入る(lv82)
記録が300、セフィロトが400くらい
記録回すなら突撃が冒険のは3、交易のは2だった(R13)
波も高めなので操舵もちょろちょろ入る、まあ気休め程度だけど

出は悪くないから南蛮とかするよりはだいぶお得かな
日誌とかまだ売れるかわからないけど・・・
てか、そもそもドゥカートの使い道が(^o^)
副官育てるか一瞬迷ったけど使うことないからやめたw


◆『大航海時代』シリーズご愛顧感謝プレゼント

http://www.gamecity.ne.jp/dol/topics_cms/campaign/1182.html

サンクスロットから仕立て、頭痛薬、銀タロ
サービス終了まで使いきれない量が出ちゃう
神秘の羽根扇子をよこせよと言いたい


◆コロッセウムに「竹田P」が参戦!

http://www.gamecity.ne.jp/dol/topics_cms/event/1154.html

来週から
ローマコインって多少出たところで使い道ないよね
しかもコロッセウムって・・・
まぁよっぽど出るなら別だけども
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR