猛虎100連勝 最大模擬世界

阪神優勝への記録?



最大模擬世界

時刻は亥の刻を指している
しかし、いつもとは緊張が違う…オポルトに来ているのだ
野良列の消滅、ドンファンの採用に伴って随分遠ざかっていたが、1週間限りの試験期間とあってはこれを逃す訳にはいかなかった

強化回数の増えた船の中から、一体どれを採用するのか?
考えに考えぬいた結果、ここは一旦以前使っていたソブリン、そしてアプレットの強化を行う
「今回はこれで十分だろう」
ブランクがあっても、どこの艦隊とも張り合う自信があった

今回は選りすぐりの敏腕揃いではないものの、未だ情熱を燃やし続けるプレイヤーばかりだ
「そこは俺の力量でカバーしてやる」
燃え滾る闘志も必要だが、洋上で求められるのは冷静さだ
苦戦するならHカリンとPトリンだけだろう…準備も整ったところで検索をかける、どうやらHカリンは今日は居ないようだ

「Pトリンの所は既に揃っているな…どれ、早速1発かましてやるか」
意気揚々とオポルトを出航するが、さて彼の運命はいかに…



https://www.youtube.com/watch?v=Y5PqyAZdjjM

https://www.youtube.com/watch?v=LWIC4qvqwD4


※お忙しい方は最初と最後の戦闘(41:40~)のみご覧下さい。もう少し文章に自信がありましたが、実際書いてみるとあまり良い言葉が思い浮かびませんでしたので臨場感に欠けていると思います。すいません。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
