猛虎100連勝 JCG - GIGABYTE XTREME GAMING Challenge #4

阪神優勝への記録?

JCG - GIGABYTE XTREME GAMING Challenge #4

◆GIGABYTE XTREME GAMING Challenge #4

4/30土曜のトーナメントに出てきました

http://wot.j-cg.com/news/134

公式のトナメはもう結構出てるけど、ゲーム内Goldのみだったので
今回webmoneyやらデバイス出るので、ちょっと気持ちは入ってたw
何か今までより賞金減ってたけど・・・(^_^)
クライアントのトナメシステム使ってないから多少手間かかるの仕方ないと思うけど、
一部リンクが古かったりでサイト見難いからそこは直してほしいなぁ

ハイライト
https://www.youtube.com/watch?v=situlVtKu_k

全部見たい人は
https://www.twitch.tv/wargamingasia_japanese/v/63674954
つべに上げられるかは不明 今のとこあがってないと思うけど

リプレイは
http://wot.j-cg.com/compe/view/gamelist/34
なぜか一部しか見れるようになってない謎

8チームの参加で僕のとこはWoT6
BO4で決勝だけBO6

1回戦は3-1
準決勝で1-3で敗退
見てもらえばわかるけど、解説されてる通りぱっと見でこうすれば勝ててたのではという点があるw
が実際戦いながら大きく動く判断はやっぱ難しいんだよな

最後の3capはもう少し頭回ってればいけてたかもしれないw


参加賞は後日HPでってことだったけどいつ発表されるんですかね
配信で見られてるだけあって勝ちたかったなーもう1回やりたいw


◆Type59

10位入れてました もらえました


パーツはラマースタビガンレイで決まりでしょう
乗員がいないのが苦しい
AP19CR15でしてるけどスナイプよりも正面から殴りに行く性能だし、
優遇あるからtier10戦場ほど長引かないのでHEつんでもいいかも
どの程度燃えるかはもう少し乗ってみないとなんとも言えない

http://i.imgur.com/c8e0PGJ.png
2chに貼ってあったランキング
どこのかは知らないw
11位カワイソス^q^

どうやら勇敢な抵抗をカウントしてなかった分低く見積もってたらしい
あと登録してない人もいた分繰り上がった感じ
7位でプレ垢でおおむね1250でした
10位で1200かな

http://forum.worldoftanks.asia/index.php?/topic/64416-lets-celebrate/



上位勢の中では命中率が低いのが気になる
ブラインドも結構撃つけど外してるのも多いからな

他の人はどの車両でどうやったのか気になるけど調べれるとこあるんかな
僕は大正義IS3でダメ2500少し
優等は98.6%まで伸びた、100%は3000近く要るらしい
1位との差がかなりあるので、追い越せはしなくても並べれるようにはなりたいね


◆(´・ω・`)んw

月曜
https://pbs.twimg.com/media/ChsebMrU4AACoXs.jpg

水曜
https://pbs.twimg.com/media/ChrAchoUUAAfwP6.jpg

お疲れ山でした^^;
これだけ言ってもみんな無視です^^;
あ、冷やかしが1件ありましたね^^

終わったゲームw

MAXが錬成無効とドンファン禁止になるなら良いじゃん!と思ったけど、ヴィクトリーがあったね
1384だから板ポンならカロが1365止まりでドンファンとほぼ同じバランスか
連携と支援アプは確定で残りはヴィクトリーで埋まるだろうね
強化砲門アプやポンプ重量、ポンプ切り込みのヴィクトリーが入れるかどうかってとこか
全体的な命中率はやや落ち、アプやフェリペも装甲にだいぶ振れる
あれ、今とあんまり変わらないんじゃねw
なんか自信なくなってきたわ、でも連携の耐久差は無くなるから不自然な展開は減るのか

18門カロキャノはやくきてくれ
生産の大砲でG3落とせたらラスパ模擬も捗るやん
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR