猛虎100連勝 type59コンテスト

阪神優勝への記録?

type59コンテスト

◆wot

平均経験値週間TOP10でtype59ということでチャレンジしてきました
http://worldoftanks.asia/ja/news/pc-browser/22/contest-lets-celebrate/

tier8,9の強車両が稼ぎやすいということで迷ったけどIS3をチョイス
IS3Aがお金稼ぎに使ってて1140出てるので、3でフル金でやればもう少しいけるのではと
54fpも迷ったけど、いまひとつ性能が足りてないかな

他の8だとスパパが人気らしい?
使ったことないけど、やっぱ前線ゴリ押しで稼ぎやすいのかな
確かに相手にしてると相手が下手で横向くのを願ってしまうw
9のE50,Skodaあたりとも迷ったけど、乗りこなす自信なかったので今回はパス(^o^)

結果102戦消化して、平均1205
勝率は数えてなかったけどダメは2500前後は取れてたと思う
やはり優遇無しプラ無しではこんなもんかという結果に
とはいえミスもまだあるからもう少し伸ばせるのではとは思うけども

8は数乗ったのもあって、天井がちょっと見えたかなという程度の動きは出来てると思うので
9,10でももっと動きを煮詰めていきたいね

今回は7スキル目乗員だったのもあって皮膜でいったけど
ガンレイの方がいいのかもしれない
3Aはいつも皮膜無しでやってるけどこんな困らないし

4/20-26だと1位が1454
10位が1234
13位で1202なので若干届いてないだろうなw


◆dol

アプデは結局目新しいものなかった
終わったゲイムw

・操帆
停船からの加速がかなり早くなった
戦闘時以外と同じで、碇をおろしてすぐ帆をあげても発動しない
旋回2ターン分挟めばいいくらいかな?
細かい速度維持テクに関わってくるので要検証

・底58門
落ちない
60門サバトンでも落ちなかったのに^v^
まあ落ちるっちゃ落ちるけど
少人数戦になるとお互い横でしか入らないもんだから、一生落とせなくて大変クソゲ
向かい風も全然落ちなくてクソゲ、砲術で回避20狙って真向かいでやっと50%は落とせるかといったレベル
稼ぎとキャノ混ぜはほぼ落とせないので狙う価値が無い
装備構成かえると攻撃が130オーバーしてしまうのもクソゲ
この数値縛りいらんやろ
MAXやるかw

・操舵13
操帆のせいで気が紛れてるけど明らかにうんこ
早急にあげる必要があるが非常にめんどくさい
どうしようか・・・

・海事補正
特に問題は無かった
が戦闘中しか数値を確認できないので、いつもと少し装備を変えると確認できずクソゲ
2,3艦隊しかいなくて終わってた底が安定して4艦隊はいるのでたぶん復帰結構いるんやな(´・_・`)

・装備構成

砲4有/教導無/海事補正有/仮面サバトン無
(職 砲術 水平/弾道/貫通 回避/操舵)
稼ぎ 20 17/20/18 20/17 ピースコ (靴) 淡水
稼ぎ 20 17/20/18 20/16 船医
稼ぎ 20 17/19/19 20/17 ズルカル スファジ お守り
稼ぎ 20 18/20/19 19/17 ズルカル スファジ 淡水
砲術 20 20/19/17 18/17
提督 20 20/20/17 18/17

やっぱり砲術家がナンバーワン
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR