猛虎100連勝 ダンジョン漬け

阪神優勝への記録?

ダンジョン漬け

パのCS始まりましたね!
3位のロッテが2位の西武相手に勝って、
明日勝てば決まり?
西武は明日岸だからまぁ勝てるんかいな
どこが来ると阪神が有利でしょうか
パの事はあんましわかんないわぁ

パン太郎さんから、
時々喋ってる人が玲ちゃんの大人びた感じの顔してると
聞いたのですが・・・
ダルビッシュがタイプらしいw
ぐぐってみたら身長196とか?
身長高い方だと思ってたけど20cm近く届いてないじゃないか。。
でけぇなぁw
それはいいとしてw






船は一応完成しますた


100910 195440

100910 210412


ターキは熟練上げきってないから縦横10くらい上がるはず

商大クリは急加速onlyですが
それぞれ平均値から旋回-1波-2と失敗しまくっておりますw

居室が旋回+4波+2出るはずだけど、
旋回+2波+2とか旋回+4の波+0とかが平気ででやがりますね!
作り直しはもう面倒なのでパス・・


夜はPKしようと思ったらソッコーで拉致られてダンジョンに
パン太郎さん悪名5000とかもうやる気ないんですかね!?w
ダンジョンも淡水のとこでアクセが欲しかったのだけど、
中国→朝鮮のコースでしたwww
嫌だと言いにくかったので着いていきましたが!w
淡水以外は情報ほとんどwikiにも載ってないので
何が出るか楽しみにしてたら・・・
本当に何もでないwちくしょう><
という日記をかこうとしていたら、最後の最後に朝鮮で鎧のレシピが出ました!!!!!
良いものかどうかはわかりませんがw
何か殿ブメで出るアイテムが必要らしいですね、めんどくさすぎるなw

鎧造りたいって人いたらレシピ貸すんで言ってね(´ー`)

101010 034931




ちなみに昨日出たダメの中で1245が一番デカかったけど、
ssあるのは一番これがデカかった

100910 031341

この勢いなら1300も出るのかな?そのうち試しまする
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR