猛虎100連勝 海事上げぶりゅりゅ

阪神優勝への記録?



海事上げぶりゅりゅ

◆DOLの話

こないだのはエイプリルフールネタでした(一応)
というより僕の希望ですね!!
誰かそのままBBS書いてきてもいいのよ意外と有り得そうだしBCなら


・海事上げ

040316 172651

ガナとかもう時代遅れだった
100%使えば追従して放置するだけで1時間で30マンw
しっかり撃てば40マンいきそうだ

メンターして報告すると、やたら経験増えるんだけど前からの仕様やっけ
メンター関係はあんま気にしてなかったから盲点だった
経験2倍のキャンペーンよく見てなかったけどアプデから1週間なんやねw
アプデ見てからでもよさそうではある

兵器技術も一応大提督であげてる
OP4つの将官コルベで、30%で1時間放置して4000くらい
正直放置させてくれる人いなかったらようやらんわ、いや放置してるから何もしてないがw


・Age of Revolution

http://www.gamecity.ne.jp/dol/age_of_revolution/

今のとこふーん程度のしか出てないけど来週のに少し期待
地方艦隊って副官委任で交易するんやろ?
襲えるような形ならPKがまた流行る可能性が微レ存


・イースターエッグハント
Liveイベきたああ
wiki見た
あっ(冊子


◆WoT

・TB
次シーズンからシルバー出れるとこに入れてもらいました
まだ予定もあまり決まってないのでどうなるかわかりませんが
日本チームでゴールド、シルバーに出てるのがたぶん16チーム中4チーム
どこも結構募集してるみたいだけど、やはり流行ってないのもあり練習できないのがね
ちなブロンズは毎回出てないとこも多いだろうけど、30チーム前後の登録だったはず
とりあえず今週末にあるGFに期待、楽しみやね

・乱戦
次のアプデおそらく5月頭?で没の模様
車両乗ってみたかったなあw
撃ちあいに集中できるし嫌いでは無かったけどマッチングしないですし

・10.0
http://worldoftanks.asia/ja/news/pc-browser/21/interview-victor-kislyi/
結構色々変わるらしい
僕も色々ゲームの仕様に対して思う事はあるけど
やはりMAPの数がもう少し欲しいかな
消えていったMAPそんな悪くなかったと思うんだけど復活させちゃいかんのか
コメント
No title
今日から経験値とスキル熟練が+30%のキャンペーンですよ!
2016/04/05(火) 23:24 | URL | kjr #4bA2RifU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
592位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
