猛虎100連勝 wot 9.14

阪神優勝への記録?

wot 9.14

https://www.twitch.tv/torakiddo

前回cavetubeでって書いたけど、twitchの設定とかわりとすんなり出来たのでこっちでやります
読み上げがなんかうまく出来ないけど誰もコメントしないしな
そもそも誰も見ないのでしなくてもいいんだけど、。


◆バッチャ3優等チャレンジ

まじむり
88%までは上がったんだけど、その後は80台から動かず
アシストが中々上手く取れなくて苦戦
HEAT10でやってんだけど切り替えタイミングも難しい
レーション無くなってクレジットも尽きかけ
イベントで乗員は育つからその間は頑張るけど折れそうだw


◆9.14

MAP変更は聖なる谷、他いくつかが微妙に変わった
除草剤は撒かれてないようで一安心
車両もほぼ変わってない

音は全く慣れないw
AWに近いような感じかな、よりリアルっぽいというのだろうか
前のに慣れすぎたし、選べるような形なら良かったと思うんやけどなー
ガレージの音が懐かしいw

そして車両の挙動がだいぶ変わった
特に軽いのは細かい障害物での減速なんかが減って動きやすくはなったものの
気を付けないと割と簡単にこける\(^o^)/


◆NAVI vs NSS TEAM WGL RU Season Il 2015-2016. Gold Series: Finals

RUのFINALがありました
全部熱かったけど、1つだけあげるならこれの15分からのヒメルズかな

https://www.youtube.com/watch?v=425wXv_sb7E

4005が丘上からWTE100にぶち刺さるw
その後自走と50Bで即処分されちゃうんだけどねw
かなり面白かったので全部見ることをオススメする!

僕もやりたいけどな~~ハードルが高い


◆DOL

なんか色々更新されてた・・・が重要なのは3点

・lv85開放
海事上げはトロンプが最速
が新船出てない以上急いで上げても白兵値がわずかに上がるだけ
砲撃上がってないから海域戦闘やってもいいけど

・長期計画
海事関係の大きい目玉要素は無さそう
よってこれまで通りの薄めたスープしか期待できない

・Age of Revolution 4月19日
産業革命はどうでもいいけど新しい装備大砲アイテムが出てくるのは明らか
間違いなく更に洋上戦環境は悪化する
そのへんの大幅な見直しをしてくれないと遊べる環境は帰ってきません
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR