猛虎100連勝 おめでとう上位1%

阪神優勝への記録?

おめでとう上位1%

◆WN8青

ついに青になれました!
輝く青色が眩しい



17600戦での到達
WN8:2107
recentWN8:2954

http://wotlabs.net/sea/player/Kidkyun

いやーもう青色は惚れ惚れするね、緑とは違う^w^
凄く強くなった気分だ
地道に積み重ねてきたかいがあったわ

撃ちあいはあまり自信が無かったので、ポジショニングを中心に改善してきた
結局のところ、ストライクの配信と動画で強ポジを覚えるのと
自分が実際に戦う中で引き際を覚えていったのが上手くなれた要因かなと

一方で次の目標である紫は遠い

赤 0 - 379
橙 380 - 859
黄 860 - 1419
緑1420 - 2104 / 上位10%
青2105 - 2769 / 上位1%
紫2770 - / 上位0.1%

WN Rankは2216となってるので、上にまだこれだけの数が居るということになる
いま上位1%に入ったところなので、全体では22万程度のプレイヤーが居るということなのかな
リロールやパディングもいるのと、レートの出やすい露鯖基準の数値であるので
実質的にはこれ以上と見てよさそう、確かリロール除いたユニカムが100人台とか聞いた気がする、たぶん

紫は現状2770から
WN8の車両基準が厳しくなる傾向にあるので、1年後には50~100くらい基準が上がっていると予想
2800と仮定しても現状の2100から、直近3500を出し続けても累計35000戦くらいは必要になる
開発はここまでの戦闘で結構なルート進めてあるので、直近3500自体は難しい数字ではないと思うけど
戦闘数の制約が大きい、ゲームを始めたのは2年半前で本格的にやり始めたのは1年半ほど前で
それで積み重ねた戦闘数が17500、年内の到達は非常に難しい

可能であるとするなら大幅な腕の上昇、超絶パディング車両の登場、新基準の登場あたりか
現状アジ鯖では、TOP層でもここから大幅に直近が出てる人は少なそうなので厳しい
自分がTOPになればいいという話ではあるがw
今やってるレンタル車両なんかのイベントでは稼ぎやすいので、こういうのが多ければチャンスではある

パディング車両はWZ-131が今のところ僕が乗った中では一番レートが出ているけど(200戦 4600)
もちろんだけどそもそもWN8が絶対的な指標ではないので、それ目当てで乗るのはどうかという部分があるので微妙
自分が好きな得意な車両でレートが出るなら気分は良い訳だが
ストライクがよく乗っているように、tier9MTが快適かつレートが出るのでそれはおそらく結構乗ることになるだろうけどw

新基準はWN9がうんとか言われてるけどやはり絶対的なものではない
短期的には計りにくいもののやはり勝率こそが絶対的な指標であるとは思うので
とにかく勝てるプレイヤーになりたいね、現状でも優等3を取ったIS3や54fpは500戦60%出てるので
65%くらいまではソロでも出るだろうと思う、8LTや10でもこの数値を出せるように頑張りたい

とにかく続けるからには上手くなることは課題だと思うので
短期的にはまだ取れていないTier10の3優等と、Obj260ミッションが目標(T-22なんてなかった)
TBや拠点の方はまだ満足に出来てないのでそのへんは1からになるし
行く行くはユニカム目標に頑張りたいね!


◆WGL APAC シーズン II ファイナル 2015 – 2016

http://www.twitch.tv/wargamingasia_japanese/profile

見逃した方はここから見れます
つべは日本語配信のは探した限りでは見つからなかったけどどこかにあるかも
RUのも見てるんだけどロシア語わからんのがなー、つらい
自分ももっとやりたいんだけど1人じゃ出来ないので色々悩み中
4月始めに世界大会があるとのことなのでそれに期待やな


◆CASUAL - ABSOLUTE FRONTIER 3/15 SERIES - ALPHA

http://worldoftanks.asia/ja/tournaments/

tier5*3 ミッテンのみ
トナメの雰囲気はつかめると思うので初めての人連れて出てきます
やる気になってくれればTBの方まで引っ張りたいけど期待はしてないw
今月4回あるようなのでこれから頑張ろうという人居れば!是非!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
21位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR