猛虎100連勝 3rd Marks - Pz.58 Mutz

阪神優勝への記録?

3rd Marks - Pz.58 Mutz

やりました^-^










http://wikiwiki.jp/wotanks/?Panzer%2058%20Mutz

tier8のT-62AがT-54mod.1なら
tier8のSTB-1はPz.58Mutz
STB乗ったことないけどな

・主砲
APも高いがCRの貫通も高くteir8のCRとしてはトップクラス
DPMこそ高くないけど精度と拡散はそれなり
低めの車体と10度の俯角で稜線射撃に自信ニキ

・装甲
砲塔はそれなりだが防盾横やキューポラはよく抜かれるので、頭出しでの防御力はそこまで高くない
車体は前面こそそれなりだが傾斜のきつい部分はスペックより薄く、角度や傾斜を使わないと弾くのは難しい
背側面はペラペラで自走の榴弾が余裕で貫通します

・速度
加速は良く50kmまでちゃんと出てくれる
しかし旋回は悪路では若干低め
隠蔽も体感悪くないように思った


装甲が無い分扱いは難しいが、tier8MTとしてはT-54mod.1、Obj,416と並んでTOP3の性能と言い切れる
Pershing?あれはまだあんまり乗ってないんだすまんな
装甲に頼った戦い方が出来ない分難しいけど、俯角と車高の低さを生かした攻撃力はピカイチ
8優遇無しではT34と並んで金策にも使える
10度の俯角の練習にはもってこいの車両でshow


優等3とった試合
https://www.youtube.com/watch?v=2N2IVKnMzqE&feature=youtu.be

僅差で負ける試合が続くわ自走に開幕即死させられるわで髪が無くなったわ
1時間くらいの動画にするつもりが、録画ミスって最後のだけに変更したので見たい人はwotreplaysから自分で見てね^-^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
17位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR