猛虎100連勝 Americas

阪神優勝への記録?

Americas

◆DOL

アプデがありました('A')

http://gvo.gamedb.info/wiki/?Update%2F160202

・PF
東ベーリング海
つまり生産には使えない
なもんで何が産出できるか次第だけど、もう使い道は無いと言ってよさそう

・OP
強化で追加されてるかは未検証だけど専用艦ので全てな感じはする
白兵スキルブーストとかいうゴミしかないとはね
生産スキルブーストは悪くないけどそもそも生産しないし
食料の消費を抑える?そういうものは不要なんだよなぁ

・St. Valentine's Day
ドック、セフィロト、道具袋が時間100枚wwwwww
はい、即修正されました。おわったげいむw
まだ1時間で数枚は出るらしいから道具袋くらいはとっといても良いかもしれないと思います
まだ道具袋で時間30~50枚いけましたw
ドレスとリボンは数戦やればもらえるのかな?
僕もそれくらいはしておこうと思います

(´・ω・`)w


◆WoT

・WGL 2015-16 S2 Bronze Series Week 6
相手がVPAだったのと主力メンツ揃わないので流した
一応相手居なかったらと思って1人で出たけど普通にいたなw
ヒメルズだったからMAP的には悪くなったんだけど残念
次が最終週だから勝てるとこまでは勝ちたいなー

・WGL 2015-16 S2 Gold Series
http://asia.wgleague.net/en/league/wgl-league-asia-2015/about/139-season-ii-2015-2016-gold-series-standings
http://carentiger.esportsify.com/articles/blogs/wgl-guan-zhan-ji/94/wglno-shun-weinitsuite

トナメ関係のページ凄い見難くて僕もわかってない部分多いんだけど、2015-16のシーズン2が月曜に終わりました
英語でしか書かれてない部分も多いので色々謎ですが

知らない人に解説するとWGLは
ゴールド8チーム,シルバー8チーム,ブロンズたくさんのチームがあって
これは野球でいうと1軍2軍みたいな感じかな
年に2回?シーズンがあって、ゴールドのその2回結果で世界大会という流れです

ルールは最高Tier10,合計Tier68,7人までで、1試合で攻撃と防御を交互に9回行って先に5本とった方が勝ち
1ゲームは10分で大体1時間~1時間半弱くらいになる
前シーズンまではTier8までだったので、DOLでいうと、戦列までしか出せなかった、というとわかりやすいかな
今はほぼ無制限で、時間内に倒しきれなければ防衛側の勝ちと
DOLでも変な時間制限かけるくらいならこの方がスマートかもしれないね

ゴールドとシルバーは8チームの総当りで、各2試合ずつ合計14試合を2,3ヶ月くらいかけて行う
それで上位チームと下位チームが、世界大会行きだったり昇格降格で争う感じ(このへんは正確には知らんw

ゴールドは2チームが日本のチームで残りはベトナムとか台湾とかフィリピンとかオージーのはず(たぶん
んで最終日に日本チームが世界大会行ける4位5位争いだったのに、対戦相手揃わなくてゲーム無いっていうw
しかもポイント数が同じだっためにどっちが4位か誰もわからないっていうねw
適当なもんだなぁと思いつつも、人口的にそんなもんかとも思う次第なわけですはい

まあこんだけWoTの回し者になっても中々誰も始めてくれないんですが^。^

次は木曜にアジア代表決めるのが(たぶん)あるので見ましょう
http://ch.nicovideo.jp/wargamingasia-esports
http://www.twitch.tv/wargamingasia_japanese/profile

LOLとかと比べるとゲーム知らない人でもわかりやすいと思うので
ゲームやらないけど試合だけ見るみたいな感じでも楽しめると思う


・Absolute Frontier 3/15 Series 01

http://worldoftanks.asia/uc/tournaments/389-Absolute_Frontier_3_15_Series_01/

Tier5のトナメもあるみたいで何人か声かけたけどだめだった\(^o^)/
まあ、中々いないわな


◆配信とか

まず右側のリンクのとこ適当に追加しときました

・ask.fm
わざわざ直接聞いたりブログコメント付けるのもアレだなーくらいの質問とか
で使ってもらったらいいかなぁとまぁ需要ないと思いますけどね^
twitterでもオッケーだけどそれはしないって人用かな

・にこにこ
今これで時々配信してるけど
週1~2で最近は大体底模擬2,3枠くらい
webcomつけてから若干人増えた気がするw

とは言ってもやっぱどこもゲームはそんな多いとこないし
日本じゃ他の人のプレイまで見てとか、よっぽど好きな人か上手くなりたい人しか居ない感はあるし
こんなもんなんだろうけども
ニコ生で人多いとこってもっとメジャーな誰でも知ってるゲームとかで
それに+でトーク面白かったり、何か目立つことしてる人って感じやしね

ゲームメインだともうtwitchとかでやりたいってのはあるんだけど
ニコ生画質ひどいし課金いるし30分おきにurl移動いるとか色々面倒だからね
まー中々みんな離れようとしないよね
いつかは変わるとは思うけど、現状twitchの日本語配信とかほんと人居ないしなw
ユーザーが中々それを主張しないのは、日本の良くないところだとは思うけどまあ難しいはい

・twitch
こっちでdol配信してる人っていない(いないよな?w)けど
wotはこっちが多いのでまだ使ってない人は使ってみましょう(^^)
とはいってもwotの日本語配信は凄い少人数のとこしかないけどw
http://www.twitch.tv/

おすすめのゲームのとこからwotを登録しとけば、後はそこ開けばwatch now 順に出るので
適当に上から暇なときに覗く感じ
フォローしとけばそれも一覧に出るのですぐわかる

何人かおすすめ紹介

http://www.twitch.tv/quickybaby/profile
QB
おくさんがかわいい
英語ハッキリしてるので強い人ならわりと簡単僕でも多少わかる

http://www.twitch.tv/wgleagueru/profile
WGLのRU
こっちが本場なので試合内容見るならこっちの方がいい
ただし何言ってるかは理解不能

http://www.twitch.tv/circon/profile
ひげの人
詳細知らない(てけとー

http://www.twitch.tv/straikoid/profile
ストライク
wot界の僕と言うべきか dol界のストライクが僕と言うべきか(/ω\)

http://www.twitch.tv/pukanuragan/profile
ルチカ先生
wot界の九条先生を見たい人はこちら

http://www.twitch.tv/anfield_us/profile
アンフィールドニキ
イケメン。

http://www.twitch.tv/jacqueline_wot/profile
ジャッキー
おっぱ い。


あとツベのwotリストのとこも時々面白いの見付けたら追加してる
https://www.youtube.com/playlist?list=PL2y5QuNj1E5hz-TpEIO0dqK-_M-72MiQ8

自分の動画はまだ中々完成してないものありあまり上げてないけど、ちょろちょろ増やしていく予定

という訳で何が言いたいのかわからなくなってきたので今日はこのへんで凸(*'ω'*)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR