猛虎100連勝 IS-3 - 3marks

阪神優勝への記録?



IS-3 - 3marks

◆WoT

とれました^-^
最強戦車の1つと言っていいでしょうこの戦車で活躍出来なかったら活躍できる戦車はないです
Tier10でもイケます






90%くらいからラストスパートかけた戦闘では、25戦でアベダメ2300
プラで自走出してもらうというズル技を使ったおかげで、アシストが結構ついてアッサリでした^q^

もう8以下はわかったので、次は9以上か8LTで3優等とトナメで使いそうなのは2を回収していきたいですNE


・乗員スキル

戦友/六感/修理/なんでも屋/状況判断/偵察97%
戦友/修理/指定された目標/射撃名手/速射/消火97%
戦友/修理/オフロ/スムーズ/消火/クラッチ97%
戦友/修理/直感/アドレナリン/弾薬庫保護/消火97%

一番育ってる乗員なのでほぼフルスキル
視界は433m


・拡張パーツ
ラマー/スタビ/レンズ

僕はレンズ厨だけど好みによってガンレイとか換気扇でもいいかもしれない


・弾薬
AP10/CR16/HE2

優等狙いでも半々くらいで十分足りそうな感じだった
AP切れることが多かったのでエコに行くならもっと減らしていいと思う


・消耗品
エイド/リペア/レーション

ソ連MTは結構燃えるけど、3はそこまで燃えないような感じがする
たぶん


・運用

8HTではかなり足がある方なので、ポジションは結構考えて動いた
IS3に限ったことじゃないけど、ランダム戦でいつもHTがこっちにいくから~というのはダメ
MAPと車両の偏りと状況で行く位置は常に変えること
最低限MTサイドとHTサイドどちらが押せるのか、それともどちらも押されるのか、
そのくらいは考えて前よりにポジるなり後ろよりにポジるなり反対方向いくなり


・WGL 2015-16 S2 Bronze Series Week 5

ベスト8止まり
ステップとか車両無い練習してないじゃ無理ゲやった
自分も何していいかわからんようになってたし

キッド軍団の集結が待たれる
おまいら模擬してないではやくTier10作ってどうぞ



えー○れ先生が2戦でアンインストールしてしまう
終わったげー
む。
^。^


◆DOL

・Americas
http://www.gamecity.ne.jp/dol/developer/new_updata2016_02.htm
2/2
OPスキル追加その他

技術系10以上開放されたんだっけ?
正直変なOP追加される気しかしないんだけど
切り込みドンファンをガフ4枚入りで造ってもらったとこでゴミになりそうでこわい

G0のままなんで継承か専用艦で対応できるならセーフやけども
アプデきてみないとワカンネ
予想してみるとだなぁうーん、相手の使用スキルがわかるOPとか
ないか ないな


・バレンタインイベ
http://www.gamecity.ne.jp/dol/live_event/160202.htm

黒レースフリルドレスかわEない?w
これは見抜きしま


すん

収奪できるNPC沸くみたいなんで何出るかも少し気になる


・模擬

MAXはやってない
固定は時々誘われるけど2時間戦いっぱいとか重い
野良なくなったし土日はWGLあるわで完全に足が遠のいてしまった^q^

底はちょこちょこ
しかし1つだけ疑問が
実質今ドンファン自重みたいなことになってるけど、もうアプレットとかでやっても練習にならなくね
大海戦もMAXもドンファン主流な訳だし

ドンファンに合わせて砲門数を設定し直す(2-4門増やす)のが理想だと思うけど、まあ船造り直しめんどいよね
底模擬は底模擬で今だけ楽しめれば良い、というのなら今のままでいいが
MAXや海戦の練習で底~なんて言っちゃうなら、改めるべきやと思うんやけど
船が違うって正直かなりでかい要素やし、今後も船くらいは増えるやろうしどんどん訳わからなくなっていくで

ついでに言うと耐砲撃や装甲値が、いかにも砲撃のダメージが激減するかのような風潮なんとかならんの?
耐砲撃=装甲値10で約横ダメ45、クリダメ10
横ダメは大きく変わるけどクリダメなんてほとんどかわらんのやで
アプレット810からドンファン848で38も耐久が増えるのに装甲2枚減らすので使用可能ってどうなん
アツエン2枚で装甲値26減るから、クリだとドンファンに実質12くらいの耐久アドバンテージ、
横ダメはアプが125くらい有利か あれ 意外と これはバランスとれてるんじゃ^

にしても対砲撃がついた船は装甲1枚減らすっておかしいよね
その分他のOP捨ててる訳だし、なら他の強化に回すとなるわけで不自然だ
ともかくこういう勘違いを生むことを当たり前のように言うのって、初心者潰しやと思うんですけ ど
まあ実際問題アプばっかやし、そもそもそんな細かい事適当にみんなしてるしどうでもいいっちゃいいけど
たまにドンファン乗ってる人もいるし、ごく稀にいる新しく始める人が必要の無いルール長ったらしく書いてたら
壁になると思うんですが あ はい

まあ何を言ってるのかよくわからなくなってきたけど、ドンファン乗れないのは改善の余地があると思う
G1耐久強化あたり使って自主的に耐久810前後で造るのが早そうだなそうしてる人致し
街からやたら遠く離れるので青ゾーンの近くでやるのと
待ちかなり長い時多いので様子見て2,3人交代してあげるといいと思います
はい WCで時々言ってるけどいつもやたら離れてるので誰か時々言っといて

久しぶりの無駄な長文
^。^


(´・ω・`)おわったげーむw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
