猛虎100連勝 TVP T 50/51

阪神優勝への記録?

TVP T 50/51

◆WoT

・50/51



アベダメギリ3000でミッションの女性乗員回収終わりました
間に合わないかと思って焦った

参考にELの戦績覗いてみた
3185 BLACK
3251 Tanks_T110E5 この人本物か知らないけど
3487 Reflection

プラで分散してるのか思ってたより低めだったw
こいつは間違いなくダメは一番とれる戦車だと思う
上手い人なら3500は十分狙えるはず、4000もスパユニレベルなら可能なんじゃないかな
140とかBCじゃ2500がやっとの僕でも3000出せるわけだしね


・Tier10まで

5以下 飛ばした
6 3連射そこそこ強い クロムほどではないけどTier帯もあり稼げる部類
7 単発はあるけどT20や34-1と比べると俯角も装甲もないため使いにくいが弱くはない
8 8.8と10.5で迷うけど単発高い320砲の方が強いと思う そこまで拡散ひどくなかった
 88初期砲塔は俯角がとれるのが強くて開発までそれでもいける 装甲無いパンター2的な感じ
9 思ってたより微妙だった 3発ってのと50キロしか出ない足が微妙に足りてない


・運用とか

基本的にポジションというよりMAPで考える派なんだもんで、普通に強ポジゴリ押し
HT乗ってもMT乗ってもローダー乗ってもそれしかしてない\(^o^)/
でもそれが一番簡単で確実なのよね

装甲はばっちゃ程度には傾斜で弾くけど無いリタイ吸収も狙いにくい
隠蔽もかなり厳しいのでカモ後回しで良いと思う、僕はカモ信者なので修理後ですが

砲は拡散が小さめで連射間隔の短さを活かせるのが強い、走り撃ちも悪くないし俯角もとれる
貫通が低めなんで弾の切り替えが結構神経使う
9はHE積んでもいいけど、10は積む余裕ないかな

拡張パーツは換気扇 レンズ スタビ
ばっちゃはガンレイ無いとやってられんけどこれは無くてもいける
正直今のMAPだと、フルスキルならレンズ要らない感はあるからそこは好みかなあ

ナーフあるかもしれないけど今からでも作る価値ある強さはある
僕は固めの戦車の方が好きだけどダメージ厨なら間違いなくナンバーワン


・あ

8拠点やりたいのでクラメン募集w
6拠点はもう飽きたねん
まだインストールしてない方は今すぐダウンロー
VCで聞き取りやすいように発声練習がんばりま
す。


◆LOL

http://jp.leagueoflegends.com/ja

日本鯖くるらしい!
どっかの過疎ゲと違って流れ速過ぎて2chチェックしてないから詳細しらないけど(^o^)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR