猛虎100連勝 WZ-131 3marks

阪神優勝への記録?



WZ-131 3marks

◆WoT

・WZ-131





優等3とれました
ガバいけど貫通も単発もあるからダメはかなり取りやすい
偵察は車体が大きめなので茂みは使いにくい、隠蔽は悪くないので後半はかなり動き回れる

次はIS3あたり頑張れば取れそう
8LTと9,10のトナメで使える車両も取っていきたい
今のところ実力的にちょっと厳しい気はする\(^o^)/


・WGL 2015-16 S2 Bronze Series Week 4

ベスト4でした(・ω<)☆
MAPは鉱山、ルイン、ヒメルズ、最後の崖で負けた

中々車両揃ってるメンツで7枠埋められないのもあって限界な感じ
練習もほぼししてないし定石も当日軽く確認するだけw
TBはTier8だし、拠点は6以外は人数が違ったりMAP多いし、CWは時間指定もあるしで練習できない以上どうしょうもないな

初期配置はトナメしっかり見てれば大体いけるから、後はある車両ですり合わせれば意外と勝てる
相手が動いてきたときの対応と撃ちあいの正確性を上げて、後は味方にどれだけ指示出せるかかな
緊張感もあって戦術的に考えるところも多くて面白いけど、システム面でもう少し手軽に練習もやれたらなーって感じです
今後のアプデに期待

https://www.youtube.com/watch?v=bkHDiQ0hutU
動画はT50でs


◆DOL

加護修正されたなw
正直これだけに留まらずもっと大幅に修正してほしい、戦闘時間より準備時間の方が長い現状をね
まー次の海戦は出れたら出てみる
BCの改良案を暇なときに書いてBBS投下してみたいと思ってます^。^

まあとりあえず
底でも
やりましょう
コメント
どもー
ps4でwot始めたけど、最初はなにすれば・・・
がむしゃらに戦闘?
課金は必要ですか?
突然すいませんw
2016/01/22(金) 19:54 | URL | かずかず #-[ 編集]
No title
プレステ版かーw
PC版とそんなに変わらないとは思うけど
慣れるまでは強HT(KV1 KV1S T150)あたり使うのとwikiでやられた車両確認するくらいかなぁ
2016/01/23(土) 19:10 | URL | きっど #-[ 編集]
頑張りますw
戦闘がサクサク進んで楽しいす!
キッドさんもps来て下さいw
2016/01/24(日) 18:08 | URL | かずかず #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
