猛虎100連勝 静観推奨 大海戦

阪神優勝への記録?

静観推奨 大海戦

お前らちゃんと自主的に静観に入れてるやんけDOLプレイヤー見直した




・大海戦

http://www.gamecity.ne.jp/dol/fight/

2016/01/06(水) 16:00 攻略対象港 投票開始
2016/01/09(土) 22:00 投票終了 連盟投票開始

A ポル
E ヴェネ

ふざけた加護海戦を許すな^v^


・ゲーム内要望
右上のシステム→サポート→要望の報告をする

・公式サイト問い合わせ
http://www.gamecity.ne.jp/dol/support/contact.htm

・公式BBS 軍人フォーラム
http://www.gamecity.ne.jp/dol/gvol_jp_bbs/BBSMain.do?view=forum&id=6&form=21&items=20&page=1


Q&A

Q.静観に投票することと要望を出すことは別ではないですか。
A.とんでもない仕様が追加されていくことを全プレイヤーが認識する必要があります。全員が問題を提起しなければ今後もこのようなアップデートが続く恐れもあります。コーエーは神ではありません。ユーザーから要望を出すことを放棄するのはやめましょう。

Q.大海戦だけが楽しみで課金していました。
A.完全にバランスの壊れた大海戦をしても楽しい戦闘はできません。また、対戦相手が居らず洋上を彷徨うだけになる可能性も高いです。

Q.大海戦が無くなると戦闘ができません。
A.模擬戦に参加しましょう。Eos底模擬では最近面倒なプレイヤーがMAXルールを押し付けつつあるものの比較的大海戦に近い環境でプレイできます。また、下手くそしかいないので大海戦にしか出ていない、といった腕のプレイヤーでも十分活躍できます^v^


(´・ω・`)おわったげいむw
コメント
No title
くそ大海戦やってないで普段マックス顔だして^^
2016/01/10(日) 20:07 | URL | 嵐 #-[ 編集]
No title
>下記の“加護”について、対人戦に限り、その効果を発揮しないように変更します。
 ・アレスの加護
 ・アテナの加護

はじまったげいむw
2016/01/12(火) 15:45 | URL | @@ #-[ 編集]
No title
私も加護は反対ですけど、何も大海戦と絡める事はないでしょう。自分たちだけのガチ戦闘家ばかりの大海戦じゃないんだからさ。
粛々と反対活動すればいいじゃないの。 
思いは一緒ですが、手法には違和感を感じます。
BBS発言のキッドさんはとても紳士に感じましたけどね。
2016/01/13(水) 07:40 | URL | w #-[ 編集]
No title
まあ何やっても文句言う人はいるよね。それも自由

ボイコット呼びかける人もいれば黙ってるのもいるだろうし
こうやって人のやる事を叩くのもでてくる訳だ
2016/01/13(水) 14:51 | URL | #-[ 編集]
No title
加護もそうだけど、色々な要素が積み重なった物に対して大海戦が変わってほしいのであって、加護のためだけにという訳ではないからなー
2016/01/18(月) 20:28 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR