猛虎100連勝 Ranpage残り半分

阪神優勝への記録?

Ranpage残り半分

模擬がしたくて手が震えてきた
クリスマスの予定できました   歯医者の

あ はい  しゃ


・乱戦

週末中心にちょこちょこどこぞのクランが人数集めてくれてたりするので
少しマッチングできて半分おわった



D-11 リザーブ2キル+8キル
D-12 勝利ポイント350
D-13 2種類以上合計10キル
D-15 15kダメ

残りの高難易度がこれ
クリア出来ないことはないけど、100戦やってもクリア出来るかは運だw
野良の8課金とレンタル車両が大量に沸いてこないと厳しいな
15vs15マッチになれば楽だろうけど人数的になさそうだし・・・・・


・260ミッション
こっちもまだ半分くらい
年内に終わると思ってたけどなぁ無理だわ
ただこっちは数やればとれる確信はあるのでじきにとれそう


・CromB
3回かいました^^
他国の乗員も出してくれれば買ってやるよ!!!!
車両もってればゴールド普通に買うのとほぼ値段変わらず、乗員ついてくるのでかなりお得


・E50
これ強くね絞りがおかしい
レオ1君いらないじゃんとおもいました、装甲とかうんこやし拡散もっとバフしていいやろJK


・WN8
1970超えたので年内2000はのりそう
青は基準若干上がったので来年だな


・チェコツリー
Tier6からやってるけど、弱くはないが強くはないな
急ぐ人は乗員だけ回収して9まではフリードバドバでいいと思う


・WGL APAC-ASIA シーズン II ブロンズ week3
時間になっても特別戦がこないw
DOLの大会でも時間通り始まるのに大丈夫か???w
延期とかの告知もろくにないし終わってるな(^o^)
結局日曜昼スタートで人数集まらず放棄しますた


8以上の拠点とかCWやってみたいので
DOL投げ捨てて始めてみようかなって人はご一報ください(・ω<)☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR