猛虎100連勝 9.13 木曜朝

阪神優勝への記録?

9.13 木曜朝

◆WoT

木曜朝にASIAにも9.13が入ります

・チェコ女性乗員イベント
http://worldoftanks.asia/ja/news/pc-browser/49/913-czech-this-out/

RUはサイトとゲーム内の確認した限りでは同様のイベントはなさそう
1ヶ月あるから頑張ってTier6くらいから10まで作るかな^q^
乱戦ミッションも緩和されるようでMaus買えばなんとか終わらせれそうだ
乗員とかの割引はいつなんですかね・・・(^o^)

・RU9
Pingは何も入れないと220~250くらいだった
bot戦初めてやってみたけど低Tierでも経験値かなり入るな
2,3戦で満足したわw


◆DOL

・クリスマスイベ
しょぼすぎた

・加護
先生がもう検証してくれたようだけどクリ+110とかでかすぎ
大海戦くらいなら用意し続けれない量ではないけど、最初R3にするまでがかなりキツい
1時間くらいはかかるのを2週間は必要

・模擬
平日のMAXの野良消滅
固定の募集がちょろっとあるだけ
土日はまだ多少いるけど

底はなぜか増えて水曜は6艦隊もいたw
ただし緊張感は全くないなぁ
しかしカワイイ感じの子は結構いた(僕調べ
大海戦専から底模擬ラーに転向ワンチャンあると思う
MAXと違って底なら雰囲気似てるしね

BCは5-5しててわろた、大海戦以上の無法地帯だしこれはもう完全にだめだろうね
なぜかEの中型の方が10-10やってたけどw

・課金切れ
もう終わりにしたいけど名残惜しい
洋上戦のゲーム自体はまだ楽しめるけど手間がかかりすぎなのよ
対戦する相手も減ったし戦闘の質も下がったよ、つらい
みんなでWoTやろうぜ\(^o^)/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
17位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR